

スポンサー広告 | --:--:--
('∀')ちめちめミックス('∀')

おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

今日はチメさんの画像を一気に載せちゃうよ('∀')ノ

c1.jpg


ここがチメさん宅(;_;)
雨がしのげれば立派な家さ!
c2.jpg

ああ~(;_;)
やっぱりひもじいのね・・
負けるなチメさん!頑張れチメさん!(;□;)ノ

c3.jpg

酒場にて酒を要求
見た目が子供の為、ミルクしか注文できまてん('∀';)
c4.jpg

大阪一のツッコミ、チメさんのハリセンツッコミ画像('∀')
なんでやねん!><
c5.jpg

ツッコまれました('∀')
色んな人をそのハリセンでツッコンでもらいたいものです^^
c7.jpg

シークの部屋にて('∀')
チメさんの武器、サバイバーとハリセンをシークのPMで合成してあげる事になりました('∀')ノ
合成中に踊ると確立アップ!っていうおまじないをチメさんにもやってもらいました('∀';)
踊りの効果か、両方成功('∀')ノチメでとう~^^

この先、衝撃画像が!

続きを読む >>
未分類 | 21:18:28 | Comments(2)
ビスッ子ミモラ物語?

おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

なにやらシリーズ化しそうなネタを考えてみたり~

我がマイキャラ、ミモラのガーディアンズ日記?みたいな感じで
思い浮かんだら撮影して、適当にくっつけて物語みたいになればいいかな
ってな考えでつ

ああ、でもめんどくなって途中で終わるかもね('∀')

そういや俺って文才ないんだった('∀')マァイイカ

適当適当('∀')
それでは ↓



続きを読む >>
未分類 | 19:56:04 | Comments(0)
('∀')ナツーヘッドレグナス('∀')

おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

この間初めてのS武器基盤がでちゃったー!('∀')
新しいミッションのドラS2のゴヴァーラより
ツーヘッドラグナス基盤!('∀')
nl1.jpg

見事なっちゃんがゲットしましたヾ('∀')ノ

だがしかし!なっちゃん、この基盤が出るほんの少し前に
打撃PMが半端な数値だったんで初期化してしまったのだ(´・ω・`)

n2.jpg

n3.jpg

n4.jpg

n5.jpg

(´・ω・`)ノ ご覧の通りでつ

nl2.jpg

というわけで、代わりにシークPMで合成することに('∀')

続きを読む >>
未分類 | 19:29:24 | Comments(0)
('∀')タマゴミックス('∀')

おはよう('∀')こんに(ry

まだ載せちゃうYo('∀')




ln.jpg

安藤さんと通路S2にてタマゴに遭遇('∀')
この時S2だし闇防具のため光属性のタマゴの攻撃はいてぇいてぇ('∀')
安藤さんに『はやくとってー><』って言われちゃった('∀';)
ちなみに倒して出たのはラッピーフェザ2枚(´・ω・`)
でも防具でフェザ使うため一個22000で売れたっけ('∀')


続きを読む >>
未分類 | 14:33:34 | Comments(0)
('∀')イロイロミックス1('∀')

おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

なるべくネタはためずに公開しちゃいたいね('∀')
できるだけ頑張るさ('∀')

そいではどうでもいいネタから(◎益◎)/
m.jpg

ミモラの次レベルまであと1!('∀')
難易度Cのパノンであがっちゃうねコレ('∀';)
はい!ど~でもいいですよ っと('∀')

続きを読む >>
未分類 | 14:20:01 | Comments(0)
('∀')祝開設('∀')
おはよう('∀') こんにちわ('∀') こんばんわ('∀')

重い腰をあげてやっとこさブログを開設しました(◎益◎)/

そのうちに友達のキャラ紹介を 他にHPを作って
公開する予定であります(◎益◎)/

皆様是非ご理解とご協力(ry

さてー、さっそくだけど画像付でお試しに貼ってみよう('∀')

続きを読む >>
未分類 | 21:54:07 | Comments(4)

FC2Ad

