

スポンサー広告 | --:--:--
ゆく&わぃう('∀')
おはにょろござぬだり('∀')

ひっさびさにW2に行っていた二人がW1にいたので
会ってきた('∀')

yk003.jpg

ゆくゆく('∀')ノ この日はけっこう長い時間 こっちのこととか
W2の事とか話てたなぁ('∀')


yk001.jpg

でも後半はほぼロマンについて語ってました('∀')


w002.jpg

わぃう('∀')ノ わぃうともW1と2の話してたかなー('∀')
そしてわぃうもロマンがワカル人でした('∀')人('∀')ナカーマ


w001.jpg

クールなポーズで撮影のわぃう 
ただなんとなく JOJO にでてきそう('∀';) カキョーイン系ダ

続きを読む >>
未分類 | 11:09:22 | Comments(2)
アルド('∀')
おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')



ard001.jpg

チメさん達がアルドに遭遇したらしく、ダルガンで記念撮影に参加
していいとの事でいってきました('∀')ノ

ard002.jpg

アルドがカウントダウンを始めて『0』が消えたらアクションしてください
との事・・・('∀';)まいいよね('∀')ノ



続きを読む >>
未分類 | 10:43:57 | Comments(2)
王子と一緒('∀')
おはこんばんちわ('∀')ノ

oycs001.jpg

王子チメさんユキーの4人でマガスSを乗り越え
オアシスにきました('∀')
水着で撮影('∀')ノ

oycs003.jpg

俺的にクロールしてるっぽくみえたのに
全然クロルに見えない罠(;_;)


oycs002.jpg

そして恒例のあのダンス('∀')ノ
腰の振りがイカス('∀')('∀')('∀')

続きを読む >>
未分類 | 14:01:59 | Comments(2)
イロイロミックス2('∀')
おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

とりあえず適当に載せていこう('∀')

jig.jpg

はいこれ('∀')何気に初ルタスジッガ('∀')ノ
聖地のレアエネミーですね('∀')この時ハルドヒットチャージだっけ?
出ましたね('∀')ゲットしたのはたしかキョだったっけかな('∀')
ていうか、なんでその画像撮らなかったんだろうk(;_;)


jig2.jpg

ジッガとチメさんの2ショット('∀')
たまたま撮れてた('∀')  あうあう(><)


jig3.jpg

そしてその一週間後にまたルタスがでました('∀')
この時はハルドは出さなかったね('∀')
またチメさん あうあう(><)いってる('∀')

続きを読む >>
未分類 | 06:13:20 | Comments(1)
ああん(;_;)
今日昨日の続きでさらに画像アップする予定が(;_;)

まぁ明日こそは!!

スイマセンorz=3

未分類 | 00:42:23 | Comments(0)
ゆきにゃん('∀')
お(ry

皆大好きわんにゃんユッキーを撮影('∀')

y002.jpg

ネコであり犬であり狼でもあるゆきにゃん('∀')
2ndキャラなのにもはやメイン化している模様
ユウルはもうホコリを被ってるそうで('∀';)ニンゲンナノニー

y001.jpg

いまや ゆきにゃんのトレードマークな尻尾('∀')
これに皆やられている(●ω●)
尻尾もふもふしてぇ(´・ω・`)

y003.jpg

ユキーのキャスコ メルミティ('∀')
これまたカワイラシイでつね('∀')しかしレベルは1('∀';)
ユキハのレベルが落ち着いたら育成かなかな?


続きを読む >>
未分類 | 17:20:46 | Comments(2)
ちめちめ('∀')
おは(ry
cm001.jpg

チメさんのPMのちめ('∀')
ようやく人型になる時が!

cm002.jpg

ちめでとう!('∀')ここまでけっこうかかったねぇ(;_;)


cm003.jpg

そしてPMデバイス使ってさっそく進化したちめ('∀')
あれ?どっちがPM?('∀';)

cm004.jpg

そしてついに100になるときが!!(●ω●)

cm005.jpg

ちめでとう!('∀')100になってさっそくクレソルウド、ノコクザシ
カツノザシを合成するチメさん('∀')
次の日にそれらろ取り出す('∀')
結果・・・ある意味奇跡だね(;_;)マケルナー



続きを読む >>
未分類 | 17:04:15 | Comments(3)
ケモックス('∀')
おはよ(ry

ついにこの画像をアップするときがきてしまった><
こわいよーこわいよー(;_;)

k2.jpg

なっちゃん宅に侵入 そしてキモ行為(●ω●)

k1.jpg

そしてドレッシングルームを覗き込む(●ω●)
なっちゃんの部屋に勝手に侵入してごめんよー(;_;)

そして協力してくれたケモさんもサンクス('∀')ノ
これからもケモさんにはキモ行為をして頂かなくては!!
キモイロドック(+10)に相応しい行為を('∀')


kl001.jpg

ケモさんのラグナス探しのお手伝いでドラS2にいったら
メンテ前にラッピー('∀')
メセタメセタメセタグラフォトン……('-'*)
羽すら出ないとは・・・

まぁケモさんもラグナスゲットできたしよかったね('∀')
撮っとけばよかったなぁ('∀';)

未分類 | 16:51:46 | Comments(1)
なつつ^^
おはよう('∀')こん(ry



nm001.jpg

月の下で撮影('∀')まぁ~キレイだわ~('∀')
このためにわざわざストミの中継ポイントまでいったのさ('∀')
サンクスでした('∀')

ma001.jpg

なっちゃんが土から生えてきました('∀';)
ナツキノコ('∀')皆で仲良く食べましょう('∀')ノ
ln2.jpg

なっちゃんとドラS2やってたらラッピーでた('∀')
まぁ予想通りの結果なわけですが(;_;)
ホントにスキルセイブなんてでるのか!?

未分類 | 16:36:15 | Comments(1)
ラグナス レグナッス('∀')
おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

画像もかなり溜まってきたとこで、一気に放出ワッショイ('∀')

まずはどうでもいいネタから('∀';)

bk001.jpg

ツーヘッドかと思ったらヴァーラクローでした(;_;)
キョとポシソにネイルもらって合成しましたが
結果はあえて言うまい(´・ω・`)


bk2.jpg

そしてたしか次の日('∀')
でたでた('∀')合成も成功して火18%のラグナスゲッツ('∀')
オレデトウ!(オレオメデトウ)

未分類 | 16:20:45 | Comments(0)
あけすぎでござる><

おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

せっかくブログ再開したのにあけすぎた><
撮影もさせてもらってるんで近々のっけますぞ(;_;)
王子からもコメントもらっちゃったし
ちゃんと載せねば!

んじゃマジで近々載せるんでよろしく('∀')

順番バラバラかもしれないけど
一気に載せると思いまふ('∀')

んじゃ('∀')ノシ

未分類 | 05:45:23 | Comments(1)

FC2Ad

