

スポンサー広告 | --:--:--
ペット[゚д゚]ノ

ユクにペットが喋らないっていったらフィード?の設定が
できてないんじゃないかな?とか言われて
聞きながらやってみたら
シャベタ[゚д゚]

第一声が![-!だった[゚д゚]

[゚д゚]←使いすぎ

ユクがクリックしたら アッハッハミュレママー!だそうだ(・д・')

まぁなにはともあれ喋るようになったミッキマーをよろしく(゚∀゚)ノ

ユクありがちょー(゚∀゚)ノ

未分類 | 18:41:18 | Comments(4)
どんだけぶり?[゚д゚]

W1でリネとシルがチョーひっさびさに
一緒に冒険した[゚д゚]ノ

記念にSS撮った[゚д゚]ヘンナノトレタ[゚д゚]

なんか家族っぽかった[゚д゚]
レグパパ ミュレママ シルガキ[゚д゚]

psu20070830_024007_034.jpg
レグパパに手を繋いでもらっているシルガキ[゚д゚]
(゚∀゚)アッハッハ
ミュレママ動じない(・д・')
psu20070830_024012_036.jpg
歩くのつ~か~れ~た~
のどか~わ~い~た~
我慢しなさい(゚∀゚)アッハッハ
ミュレママ動じない(・д・')
psu20070830_023936_028.jpg
シルガキなにしてんだ![゚д゚] シル!そこからジュースはでないよ![゚д゚](タブン
(゚∀゚)アッハッハ
ミュレママ動じない(・д・')
psu20070830_024027_037.jpg
キー!出たには出たらしいがオイルだった[゚д゚]ダッテロボダモン[゚д゚]
(゚∀゚)アッハッハ
ミュレママ動じない(・д・')



なんだこれ[゚д゚]


そいやコネオンにちゃんとぱにょん載ってた[゚д゚]
ぱにょん一番目立ってねぇえ[゚д゚]イイケド
の前にぱにょん以外ニュマコかヒュマコじゃねぇか[゚д゚]
ロボで秋服は無理があった(・д・')
レグナにしておけばヨカッタナー 唯一の男キャラになったし(・д・')
ずっと(゚∀゚)アッハッハっていってやる!




未分類 | 17:27:11 | Comments(0)
紹介した[゚д゚]ノ
W1にシロー君いたので 先にW2に行ってせるとリネがいるか見にいった[゚д゚]
(リネせるにシロー君を紹介する約束してたのだ[゚д゚])

リネは乱入してた(・д・')
そしたらかいるがいるじゃなーい(゚∀゚)

部屋にいったら電話中でした(・ω・)
せると違って終わるの早かった(゚∀゚)
psu20070828_184315_001.jpg
ユクシー&かいる[゚д゚]ノ

W2に来た経緯をかいるに話す(・ω・)
せっかくだからかいるにもシロー君紹介しとこと思って
W1に戻ってシロー君呼んできました(゚∀゚)

psu20070828_194515_003.jpg
きてくれた(゚∀゚)
色々お話する そしたらこネくトオンのお仕事来月で辞めちゃうんだって><
できればシローは残してあそびましょー><
っと話してるとリネが乱入から帰ってきた[゚д゚]ノ
psu20070828_194738_012.jpg
皆でハートを作る[゚д゚]ノ
psu20070828_194749_013.jpg
こネさんとかいる[゚д゚]ノ
psu20070828_194831_015.jpg
こネさんと夢羽[゚д゚]ノ

この時せるは友達の家で寝てたらしい(・д・')


続きを読む >>
未分類 | 18:46:22 | Comments(0)
教官[゚д゚]


サスケ教官おひさしぶりぶり[゚д゚]
psu20070827_205647_000.jpg
これでミモラ物語復活か![゚д゚]
ポシソに出会うとこから書いてないし(・д・')

どうすっかな(・д・')
考えるのダルイシ適当でイイヨネイイヨネ(・д・')


続きを読む >>
未分類 | 18:26:38 | Comments(0)
貼り貼り[゚д゚]ノ
ジャッゴ探しはまだ続く[゚д゚]

人数多い時はとにかくSSだ[゚д゚]



psu20070828_031831_022.jpg
滝で集合おさしん(・ω・)ノ


psu20070828_031942_029.jpg
デルシー様[゚д゚]
psu20070828_031948_030.jpg
ヌコ[゚д゚]
psu20070828_032026_034.jpg
ゲリ(銀角)[゚д゚]
psu20070828_032214_058.jpg
カレンたん(ノωノ)
psu20070828_032258_059.jpg
アニキィ[゚д゚]ノ


続きを読む >>
未分類 | 17:59:12 | Comments(0)
色々[゚д゚]
いまだにブログペットのミッキマーは喋らない(・д・')

画像よりコメント多くしたいけど俺には無理だ[゚д゚]
マンドクセ[゚д゚]



psu20070826_214919_106.jpg
もう何度目のアクテだろうか(・д・')
psu20070827_034820_223.jpg
30匹近くみてハナビとピッコ一個ずつだね(・д・')
psu20070827_010237_153.jpg
温泉でラッピー(・д・')
にーちゃん吼える[゚д゚]ラッピーでても もうね・・(・д・')
psu20070827_021439_216.jpg
きんかく、ぎんかく[゚д゚]
psu20070827_014305_200.jpg
キャリーとミモラ[゚д゚]
よし!キャリーもカフェで働け![゚д゚]すでに制服着てるし[゚д゚]


未分類 | 20:41:26 | Comments(3)
姉妹[゚д゚]ノ
久しぶりにユキハを見た[゚д゚]
SSとった[゚д゚]

psu20070826_213154_105.jpg
ネコミミ[゚д゚]かわいいかわいいよう[゚д゚]
psu20070826_221919_129.jpg
そんなユキハに妹が[゚д゚]
ユウルチャン[゚д゚]同じネコミミ[゚д゚]

是非姉妹で↓に載せたカフェでバイトしてくれ[゚д゚]

ヴァイスにーちゃんと一緒に説得して
なんか無理やり作ってもらった感が否めないけど[゚д゚]

一周年のイベントで経験値が多いミッションとかくれば
育成楽になりそだけどね(・ω・)
育成手伝うからいつでもいって[゚д゚]ノ



未分類 | 20:32:28 | Comments(0)
あるバぃと[゚д゚]ノ
貧乏になったミモラはパルムの滝のカフェで
アルバイトを始めました[゚д゚]ノ

psu20070826_222953_145.jpg
なかなかの賑わいなカフェ(・ω・)ノ
時給800メセタ 交通費全額支給 昼食あり 制服貸与(ワンピ水着)
内容:簡単な接客
場所:惑星パルム デネスレリクス奥 フォランの滝
興味のある方ご応募お待ちしています

psu20070826_222925_144.jpg
いらっしゃいませー(・ω・)
psu20070826_222853_139.jpg
ご注文お決まりになりましたらお呼びください(・ω・)

忙しいミモラ(・д・')誰か一緒にミモラと働いてあげて![゚д゚]
制服がダメか!そうなのか![゚д゚]

未分類 | 20:24:57 | Comments(0)
温泉のとこ[゚д゚]ノ
とにかくSSとりまくり[゚д゚]ノ

psu20070826_173337_111.jpg
月をバックに[゚д゚]ノ

ここから勝手に撮ったヤツ[゚д゚]許可ナイヨ[゚д゚]
でも載せちゃう[゚д゚]


psu20070826_173726_119.jpg
タラコちゃん[゚д゚]
psu20070826_173734_120.jpg
マリ[゚д゚]
psu20070826_173903_122.jpg
メルミ茶[゚д゚]
psu20070826_173801_121.jpg
金[゚д゚]
psu20070826_173932_123.jpg
黄昏るゲリ[゚д゚]



続きを読む >>
未分類 | 21:12:18 | Comments(0)
死闘のとこ[゚д゚]ノ
最近なんでもいいからSSとってる[゚д゚]ノ

psu20070825_210128_005.jpg
キャスビスビスキャス[゚д゚]ノ
psu20070825_212512_059.jpg
メルスーパーハイテンション[゚д゚](DQ8
psu20070825_212629_064.jpg
ガスタブも[゚д゚]ノ
psu20070825_212809_066.jpg
いいこいいこ[゚д゚]ノ
ミモラにもやってよう(・ω・)

続きを読む >>
未分類 | 21:03:30 | Comments(0)
W2[゚д゚]ノ
復帰したケンズィに会えた[゚д゚]かにゃあってキャラエロかった[゚д゚]
仲良くしていきましょう[゚д゚]ノ


psu20070825_032430_076.jpg
みゆちとかにゃあ[゚д゚]ノ
踊ってます[゚д゚]ノ踊っていると・・?[゚д゚]
psu20070825_032431_077.jpg
かにゃあのヒジがみゆちに炸裂[゚д゚] でもみゆちは頑丈だからへっちゃらだな![゚д゚]

↓の記事でもなっちゃんとユクがやってたダムバでこんなの撮れた[゚д゚]

psu20070825_034238_096.jpg
無理やり連れていこうとする夢羽[゚д゚]
psu20070825_034243_097.jpg
嫌がるみゆち[゚д゚]

言葉変えるだけで色々な見方ができそうね(・ω・)

ダムバの並べて撮らせてモラッタ(・ω・)
psu20070825_034632_106.jpg
[゚д゚]?リレーのバトン渡す練習か!?[゚д゚]ソレニシカミエナイ[゚д゚]

陸上つながりってことでこんなのも[゚д゚]ノ

psu20070825_040246_153.jpg
棒高跳び[゚д゚]
psu20070825_040511_164.jpg
ロシアのイシンバエワだっけか そいつを超えろみゆち![゚д゚]


続きを読む >>
未分類 | 18:56:03 | Comments(3)
ナツの夏[゚д゚]ノ
リディアいぢめ[゚д゚]ノ
psu20070824_223941_001.jpg
萌え燃え[゚д゚]ノ
psu20070824_224132_003.jpg
萌え萌え燃え燃え[゚д゚]ノ
psu20070824_225431_021.jpg
あーそびーましょ(゚∀゚)
psu20070824_225438_022.jpg
遊んであげるわ
[゚д゚]ノ
俺もまぜてまぜて[゚д゚]ノ

んでまたジャッゴ[゚д゚]
psu20070824_233209_032.jpg
なにもでなかった[゚д゚]

なにやら下の記事と順番逆くさい[゚д゚]まぁいいや[゚д゚]ノ



未分類 | 18:19:42 | Comments(0)
アクテだよ[゚д゚]ノ
またアクテ[゚д゚]ノ
psu20070824_210936_020.jpg
今度は3匹いいかんじで撮れた[゚д゚]ノ
psu20070824_202225_008.jpg
たしか18匹目のアクテ[゚д゚]ノ
やっとこさハナビ一個だけでたよ[゚д゚]ノ
ユクおめでちょう(゚∀゚)ノ
psu20070825_002810_046.jpg
んでグッズハナビの前で記念に[゚д゚]ノ


未分類 | 18:12:20 | Comments(0)
邪ッ誤・悪手[゚д゚]
ポシソ&キスチーの3人で死闘で悪手を捜してみる[゚д゚]ノ


psu20070824_161949_008.jpg
でたよ[゚д゚]ノなにこのスイマー[゚д゚]
psu20070824_162009_012.jpg
花火でイヂメル[゚д゚]
psu20070824_162016_013.jpg
ジ「あっちぃのだわ!」[゚д゚]
psu20070824_162046_021.jpg
無敵ナノx3VS悪手x3[゚д゚]ノ
psu20070824_162153_027.jpg
これがドロップの結果[゚д゚]

んなアホナーーー[゚д゚][゚д゚][゚д゚][゚д゚][゚д゚]


未分類 | 19:02:54 | Comments(0)
しロー君[゚д゚]ノ
昨日 珍しい人ともぐりました[゚д゚]ノ

とある雑誌のライターさんなのさ[゚д゚]ノ
psu20070824_011138_000.jpg
シロー君花火でいぢめる[゚д゚]ノ
psu20070824_013706_004.jpg
つかすげぇ[゚д゚]紅Sのドラ倒したあとの次のレベルまでの経験値が1[゚д゚]
psu20070824_014121_029.jpg
皆で撮影[゚д゚]ノ
ユクが鶴仙人のようなポーズををを[゚д゚]
psu20070824_014049_012.jpg
シロー君にミモラが食べられるるるる[゚д゚]

ちなみにこの時ジャッゴアクテ探しでしたが出ませんでした[゚д゚]
ヤッパ死闘のがイイネ[゚д゚]


未分類 | 18:56:02 | Comments(0)
花火遊び[゚д゚]ノ
ディラガンの吐息でさっそく遊んでみた[゚д゚]ノ

psu20070823_224124_000.jpg
アリスちゃんの周りに[゚д゚]ノ
イヂメじゃないよー[゚д゚]ノ
psu20070823_225239_019.jpg
バックに花火[゚д゚]ノ
psu20070823_233927_030.jpg
6人全員で一気に点火[゚д゚]ノ
5x6で30個の花火が一気に[゚д゚]ノ
チビッコは真似すんな![゚д゚]

でもまるで何もみえないので↓
psu20070823_234105_036.jpg
撮影者のミモラいないけど![゚д゚]ノ


未分類 | 23:58:35 | Comments(0)
ザーぼンさんドドりあサン花火ですよ[゚д゚]ノ
ディラガンの吐息ためしました[゚д゚]ノ

psu20070823_190351_002.jpg
SSでみるといいかもだけど![゚д゚]
実際使ってみると中々しょっぱい![゚д゚]
一個30メメタ 30個までもてます![゚д゚]
ミッションいくときは毎回補充だ![゚д゚]

psu20070823_193624_005.jpg
デイズで花火みてきた(・ω・)
PS2だとロビーがクソ重いらしいです[゚д゚]
PCでヨカッタ[゚д゚]
psu20070823_193640_010.jpg
正面で[゚д゚]ノ
psu20070823_194231_014.jpg
ヴァイスにーちゃんとメル[゚д゚]ノ
ヴァシスにーちゃん浮気者![゚д゚]
ヴァイス「ヒーローはヒロインが常にかわっていくものなんだぜ(・ω・)」
だそうだ[゚д゚]ノ 


未分類 | 20:39:41 | Comments(0)
アリス[゚д゚]ノ
アリス宅に乱入[゚д゚]ノ
psu20070823_051406_122.jpg
あれ!?なんかめっちゃ変わってる[゚д゚]グラサンンンン かわいいからカッコイイになってる[゚д゚]

psu20070823_051554_124.jpg
これなんかカッコイイよね?[゚д゚]
ぱにょんはアホヅラっぽいけどアリスがいい角度でカッコイイ[゚д゚]ノ

また撮影させてクダシア[゚д゚]ノ

[゚д゚]ノシ

未分類 | 18:11:08 | Comments(0)
んちゃ[゚д゚]ノ
久々にシルがくる[゚д゚]ノ
部屋に乱入そして撮影[゚д゚]ノ
psu20070823_030750_034.jpg
ぱ「あ!UFO!」シ「どれどれ~?」
[゚д゚]…

ユク発見[゚д゚]シルと乱入[゚д゚]
psu20070823_032505_069.jpg
誰かがやってたポーズ
ハートをつくってるようにみえるよねよね?[゚д゚]

なっちゃん発見[゚д゚]部屋に乱入[゚д゚]
psu20070823_034318_079.jpg
まだあるから続く[゚д゚]ノ


続きを読む >>
未分類 | 18:06:27 | Comments(0)
W2にて[゚д゚]ノ
某ブログで幽霊にされてしまったユクシーちゃん[゚д゚]
実は腕をカプっと平和な絵なのに一気にホラーに[゚д゚]

まずは普通の[゚д゚]ノ
夢羽ちゃんの腕をカプっと[゚д゚]
psu20070822_141007_005.jpg


そして・・・[゚д゚]



続きを読む >>
未分類 | 17:34:54 | Comments(0)
レアモン[゚д゚]ノ
おはこんばんちわ(゚∀゚)ノ

こないだ初めてクゴ温泉のミッションと密林のミッションで
ラッピーとジャッゴをみましたん(゚∀゚)
psu20070821_032914_054.jpg

psu20070823_022352_010.jpg

ラッピーなんかは特にでて嬉しくな(ry


未分類 | 17:22:25 | Comments(0)
( =∀=)つc[_]
おはよう(゚∀゚)こんにちは(・ω・)こんばんわ(・д・')

せるがナシュにW2でパトカ交換したいらしく
W2で二人を待ち合わせさせました(゚∀゚)ノ

ケンケンもいたので呼んだり(゚∀゚)ノ
ナシュはW2にキャラがいないためキャラクリ待ちでした(・ω・)
ナシュを待っていると白い石像現る(・д・')

ユクのレムリアでした(・ω・)ノ

ナシュはビーストを作ってW2にきてくれましたん(゚∀゚)
名前「にゃんタロー」(゚∀゚)……

なんかナシュっぽくない名前だ[゚д゚]
また作り直すらしいけどね[゚д゚]
とりあえず無事にパトカ交換できました(゚∀゚)ノ

psu20070819_161103_042.jpg

統合早くしないかなー(・ω・)


未分類 | 21:13:47 | Comments(0)
[゚д゚]ノ
おは(ry

最近はブナミか温泉ばっかしてまし(・ω・)

せっかく新PAでレグナ復活と思いきや
ビスコのミモラに潰される予感ががが[゚д゚]

つかカテパ探さないと[゚д゚]




適当に画像のっけてきます[゚д゚]ノ


psu20070818_154814_168.jpg
チメ&ヴァイス
psu20070818_182651_174.jpg
メルミ茶 下痢 エリョス
psu20070818_030818_016.jpg
ミモラ キャリー
psu20070818_223022_006.jpg
クナイ

俺のキーボードバックスペースのすぐ隣にプリントスクリーンがあるために
誤爆でチャット中にいらないものまで撮影してしまう[゚д゚]
いやまぁ[゚д゚]配置かえればいいんだけどね(・ω・)
マンドクセ[゚д゚]



未分類 | 12:44:08 | Comments(1)
(・ω・)ノ
おはよう(・ω・)こんにちは(・ω・)こんばんわ(・ω・)

今回はPSU PCの廉価版を買ったんで
ナックルズゲットために登録してW1と2でコソコソしてました(・ω・)ノ

W2では店を出していないために誰かがいないと
置けない事に気づく(・д・')

そしたら みゆきち発見(゚∀゚)
色々お話してW2でナックルズあげちゃいましたん(゚∀゚)
かわりにW1でソニックを貰える事に(゚∀゚)ノ

psu20070818_134959_002.jpg


しばらくお話していたら久しぶりにァィンが来たのでちょっと
お話しました(゚∀゚)ノ
忙しそうでしたなー(・ω・)また統合して暇なときにでも遊びましょー

psu20070818_152626_152.jpg



未分類 | 12:34:16 | Comments(0)
復活(゚∀゚)
おはよう(゚∀゚)こんにちは(゚∀゚)こんばんわ(゚∀゚)

この度 PCでPSUができるようになったので
SSがとれることにより ブログのほうも
こそこそ更新していこうかと(゚∀゚)
とりあえず一枚レグナを(゚∀゚)ノ
psu20070817_084823_108.jpg


これからはPSUやりながらでも更新できるから
なるべく書いていきたいな(゚∀゚)
(゚∀゚)ノシ


未分類 | 08:55:27 | Comments(2)

FC2Ad

