

スポンサー広告 | --:--:--
独裁(BlogPet)
きのうレグナと、独裁ー!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:53:24 | Trackback(0) | Comments(2)
うぃるむぃぬぁす

午前の11時くらいにイルみが届きました(・ω・)
psu20070927_130737_000.jpg
とりあえずユカタ買ってみましたよ(・ω・)
値段高いと思ったけど やはりイルミでは初期服だろうし
なかなか良心価格だった(・ω・)

フェイス変更は10万とか高めですが[゚д゚]

んまーやることいっぱいで何からしていいのやらな感じです



(・ω・)ノシ



未分類 | 13:11:14 | Comments(2)
ケモパ探し

カテパが出て以来、ケモさんのカテパを集中して探す事に
(皆の分も出したいケドナー

んでメンテ間際まで探してたけど
そう簡単に出るもんじゃないね(´・ω・)

つか続きを読むの画像ミスって同じの載せちゃった
なおしときまし(・ω・)
(21:20)


続きを読む >>
未分類 | 18:41:16 | Comments(1)
ドタの秘密

ドタえもんの秘密を!


続きを読む >>
未分類 | 11:16:19 | Comments(1)
こえぇ[゚д゚]

ポシソが飯休憩の間にナシュとチメッコの3人で
ダベランでも探しにαのデガーナ方面へ[゚д゚]

ルタスマップきちゃった[゚д゚]
んでカンウーでた[゚д゚]
俺にきた[゚д゚]

これで打撃PMであるテクノには
スヴァルタスソード
ヒュージカッター
カンウー
この3ツが同時にささっているわけで[゚д゚]

スヴァソもヒュージも一本ずつ失敗してるんだよな
これで全部失敗したらホントあれだな![゚д゚]

ああ取り出すのがこわひ((・д・')))

(・ω・)ノシ

未分類 | 22:11:33 | Comments(0)
ぽぁー(゚∀゚)

木曜のメンテからαのドラ方面のSより
カテパがでると言う情報を聞いて
今日まで探し続けていますた[゚д゚]

出た[゚д゚]出たよ[゚д゚]しかもちゃんと俺にきた[゚д゚]
SSねーけどな!

ちなみにヒュージカッター88%が失敗して
ムカツイたので170万で基板売ってたから
買ってまた合成中[゚д゚]スヴァソも1回目失敗したが[゚д゚]
今2個目合成中だ[゚д゚]

あんまり こういう報告はしたくないんだけど
ヘンタイSSしか撮ってないからネタがナイわけですね[゚д゚]

でもまぁ念願のカテパでてよかった(゚∀゚)
手伝ってくれた人の手伝いもしなきゃなー(゚∀゚)


(・ω・)ノシ

未分類 | 15:52:32 | Comments(0)
画像(BlogPet)
きのうは画像を復活しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 07:07:44 | Trackback(0) | Comments(0)
更新忘れてた

題名の通りまた更新してないや

ヘンタイキングはブログ用の撮影そっちのけで
とう撮ばかりしてるっぽいよ[゚д゚]

まぁイルミ近いしそれまで適当でいいよね?イイヨネ?[゚д゚]
元から適当だけどね[゚д゚]
てかもう[゚д゚]←復活だ[゚д゚]

んまんま、こっそりイベントでゲットしたレア武器やらの画像は
撮ってはいるんだけど、基本的に誰かを撮影したり
誰かと一緒に撮影とかのブログなもんで
そのへんは貼らない![゚д゚]麺独裁モン[゚д゚]


んで、今更だけど脳内メーカーやってみた
シークでやったらこんな結果だたたたた


続きを読む >>
未分類 | 15:44:54 | Comments(2)
おはにょろごじゃぬだりっぺそ(・ω・)

タイトルに意味はないょカオモジ


psu20070908_093323_003.jpg
クナイ君 なんかスッキリしてたカオモジ
肩のヤツあると大きくみえるもんだねカオモジ
psu20070910_121739_124.jpg
カイーナ様 無理を言って青い服着てもらったりカオモジ
psu20070910_081933_025.jpg
苺チャン ミモラをみて前衛やりたくなったそうなカオモジ
ウン 前衛は楽しいよ!カオモジ


続きを読む >>
未分類 | 05:31:41 | Comments(1)
れあもん
こネオんの取材を頼まれてイベントミッションににい
psu20070906_223854_015.jpg
いきなりルタスでたカオモジ
psu20070906_223901_016.jpg
Cだし何もおとさなかたカオモジ
psu20070906_223932_018.jpg
ドラえもんVSルタス


続きを読む >>
未分類 | 05:17:56 | Comments(1)
ダルガンミッソンにて

ダルガンミッションを冒険してるとこを撮りたいと
こネさんにいわれたので、一緒に冒険してた皆に話して
ダルガンミッションにいってきましたん
psu20070906_011716_045.jpg
なっちゃんのラグナスがアニキを刺してるYO
シロウのじーちゃん貫禄あるYO
psu20070906_011905_047.jpg
じーちゃんネコミミぢゃん><

psu20070906_003424_039.jpg
こネさんにあなたの装備品みせてちょーだいってコーナーで、ぱにょんの思い入れのある武器を見せてくださいと頼まれたのでー
クーにもらったランスとA武器で初めて高属性のついたアサミザシを見せる事に~ そいえばこのコーナーは仮名らしくパノンにしときましたん


続きを読む >>
未分類 | 11:17:51 | Comments(1)
おぴさしぶり~に

W2でリネの取材を見学にいきますた
psu20070905_213348_000.jpg
取材ちう~知らない人もPTにいたっけな誰だったんぢゃろカオモジ
なんかファッションの取材と違ってちょと大変そでしたなカオモジ


psu20070905_224048_004.jpg
ァィンに会ってきた~
W2で潜るのって初じゃないっけ?カオモジ
ァィンにもmkさん紹介する~とか色々お話しましったカオモジ
↑ァィンのヤリがちょうどせるるをがっちりガード><
psu20070905_225621_009.jpg
DFのボスのとこでカメラが固定されるとこがあるんだけど そこでアップで撮影~
マッシュが一番ちっこいけど皆ちっちゃいでしなカオモジ
みゆちの赤い眼ァィンの青い眼マッシュのエロ眼[゚д゚] ア、カオモジツカッチャッタ



psu20070905_232203_038.jpg
W1に戻る時にちょことわいるの撮影を見に~レムリアも見学きてたカオモジ
取材するのがコこネちゃん><
そいえばぱにょんの取材もそでしたな
↑まるで博士と娘とメイドロボっぽい構図ニ

みなさんおちかれさまでした(・ω・)ノシ


未分類 | 10:52:25 | Comments(1)
いろいろね

とにかく色々はるるー
psu20070904_064528_010.jpg
チビッコ三姉妹
psu20070904_064750_012.jpg
エリスお姉ちゃんがいぢめるよ~;;
psu20070904_094609_015.jpg
ちょっと鉄板の上っぽくみえたからカオモジ
ジュジュがジュージューやかれちょりますカオモジ
psu20070905_021345_019.jpg
またダベランに会ったヨ
mkさんと初潜りの時にカオモジ



続きを読む >>
未分類 | 23:59:42 | Comments(0)
しゅざいしゅざい
ポシソとキョのしゅざい見学いってきますたん
psu20070903_231002_016.jpg
お話中 面接ぽいですな
psu20070903_232753_020.jpg
こネさんいきなりキレル
「このガングロ娘め!」
コねさんには載せないでっていわれたけど載せちゃうカオモジ
言ってモラタンダケドネ
psu20070904_201742_000.jpg
キョの取材見学いったら
コねさんの後継者のコネクとmk2さんががが
mkさんと呼ぼうカオモジ

まだケンケンとァィン紹介してないから
機会あったら紹介したいなカオモジ



未分類 | 23:48:29 | Comments(1)
おんせーん

温泉でなっちゃんのエリスと撮ったったカオモジ

psu20070902_191858_004.jpg
インナーだよインナー
ここはビキニきなきゃ!
psu20070902_192808_019.jpg
ガーネットと一緒にぱしゃっと
だからビキ(ry
psu20070902_220633_042.jpg
またラッピーカオモジ
このときなにやら2回連続でラッピーきたらっしー
俺は一回目のはリセキしててみてましぇーんカオモジ

ミモラも無事65になったし、社S2いけるようになたたー
一周年イベントきたら一気にレベルあがるだろうけどにーカオモジ
レグナドウシヨ

未分類 | 05:39:52 | Comments(0)
長い一日カオモジ 
この日はなんか色々あったなーカオモジ

W2でわいる発見してW1に拉致しますたカオモジ
取材の為の日程を決めてもらうために、コネさんとお話してもらわんとネ
psu20070901_185802_019.jpg
なんとなく撮ってミタ

このあとキョとセルも来て皆無事に、日程を決めてもらいましたとさ


psu20070901_190224_020.jpg
ひい キョが何か怒られてるみたい!カオモジ
psu20070901_190448_022.jpg
わいるまで怒られる始末カオモジ
psu20070901_191826_024.jpg
なんで怒られたか二人で話し合うカオモジ 
psu20070901_191955_026.jpg
そんな中勇敢にもみゆちはおふざけカオモジ 
み「ふがふが」
psu20070901_192535_027.jpg
なぜかジュジュがお返しのフガフガ
ジュ「固いのう」



ああなんもオチとかないよ?カオモジ
思いつきでコメントしてるだけだから!カオモジ


続きを読む >>
未分類 | 05:32:52 | Comments(0)
ダン・シャーク・メクイン

ついに現れた!あの噂に名高いメクインがががが!

psu20070901_173316_000.jpg
最初みた感想
カッケーー(゚∀゚)オモワズカオモジ
ヒゲ生えてるよヒゲ!
ポテトよりやっぱ大きいのですなーカオモジ
psu20070901_173553_002.jpg
メクイン&ジュジュ
睨み合ってる、のか?
ただメクインIMOに勧誘してた気がするカオモジ
psu20070901_200844_034.jpg
メクインのお説教タイム
ミモラの教官までも説教されてるよカオモジ
メクインどんだけ偉いんだ!


未分類 | 04:57:26 | Comments(1)
しゅざいしゅざい

コネさんに次号に載せる取材をお願い人が発表されますた

pシソ、kョ、vァイス、kイル、wイル、sル、lネでし
それを聞いてからW2いったりで
あてくしもちょっと忙しかったのだわ

psu20070901_042140_198.jpg
無理やり皆にビキニ着てもらいましたん
キャリー、コネさん、エリスちゃん
まるで親子の様でしな
eリスだけ肌の色違うから拾ってきた子らしいょ カオモジ
psu20070901_043450_216.jpg
ワンピースも着てもらって
皆でハートをつくるるカオモジ


この後変態が我が屋を襲う!カオモジ


続きを読む >>
未分類 | 04:48:37 | Comments(1)
はりはり(・ω・)

まずいな!SS撮ったらすぐ貼らないと
何したか記憶から消えていくにょろ!

それとブログペットが顔文字の変なとこばっか憶えるから
顔文字はちょっと控えよう・・・ナルベクネ

psu20070831_200052_027.jpg
ユク&あーしぇ
中々キマッテいますなーカオモジ
psu20070831_200131_030.jpg
エリスちゃん
いつのまにやら盲目になったそうなカオモジ
psu20070831_200415_036.jpg
皆でパシャっとカオモジ

ダメだ 顔文字使いたいYO

でもペットががががが


未分類 | 04:35:39 | Comments(0)

FC2Ad

