

スポンサー広告 | --:--:--
更新しなかったよ(BlogPet)
きょうレグナと、更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 09:05:09 | Comments(0)
ご主人様と犬

psu20080220_040508_032.jpg
月「いーい?お前は私の犬なのよ?」
ゲ「わんわん!(はいご主人たま!)」
psu20080220_040818_041.jpg
月「ほーら私の靴をキレイにお舐め!」
ゲ「わんわん!(ペロペロ)」

こうしてゲリは月華のペットになりましたとさ('oωo)



psu20080217_035351_000.jpg
なんかゾロゾロと(・ω・')



('・ω・)ノシ

未分類 | 18:44:31 | Comments(0)
きょうはと終了しようかな(BlogPet)
きょうはレグナと終了しようかな。
レグナは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 09:59:59 | Comments(0)
おかえリネ(゚∀゚)

最近忙しかったのかリネがきてなかったけど
来た(゚∀゚)
で ケンケンがレアミッションひいたってんで行ったった(゚∀゚)
psu20080216_000514_004.jpg
バイオニアをバックに(゚∀゚)
psu20080215_032002_066.jpg
アムレも出たーよ(゚∀゚)
一年ぶりですな~

続きを読む >>
未分類 | 19:06:32 | Comments(0)
91%の甘い罠

psu20080216_083903_004.jpg
[゚д゚]…
おまへは今日限りでクビ[゚д゚]
psu20080216_133647_000.jpg
さすがは450(゚∀゚)
いい子だね~(゚∀゚)もう少年には絶対しねーぜ[゚д゚]
psu20080216_175522_013.jpg
できたのがコレ
フォトンが闇だといい感じね~


続きを読む >>
未分類 | 18:59:14 | Comments(0)
レアなお人

すんげー久しぶりにカイルがきた(゚∀゚)
psu20080210_113137_055.jpg
ケンケンのお部屋でまったりチャット
中央にあるDCから出てる紫の物体はどろすぃーのぽんぽんです('oωo)
psu20080210_113606_058.jpg
かいる君ケンケンちでガチャしまくりの図
中身はどうやらルムグッズだったようれす('oωo)ノ

続きを読む >>
未分類 | 16:23:17 | Comments(0)
とある風景

またまた久しぶりの更新でおじゃる(´ω`)

例によって画像に説明加えるだけだがな!
psu20080206_064038_006.jpg
pすでチャットしながらsブラやってた(・ω・')
そしたらなんか二人してイスの上に立ってた[゚д゚]
ここでも熱いバトルを繰り広げるツモリか!('oωo)
psu20080207_060440_028.jpg
これまたsブラ中('oωo)
トリの切り札のランドマスターでユクをあの世に連れていっちゃったとこさ(゚∀゚)



続きを読む >>
未分類 | 16:15:17 | Comments(0)
チャット(BlogPet)
きょうはチャットを目撃されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:43:53 | Comments(0)
ミッキマー(BlogPet)
ミッキマーは復活するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:11:57 | Comments(0)

FC2Ad

