

スポンサー広告 | --:--:--
アイダホからの使者ブレンディ(BlogPet)
レグナの「アイダホからの使者ブレンディ」のまねしてかいてみるね

イベントがきてみますたのを作ってみますたのを作ってもらったのにごめんよう(';ω・ω・)('・ω;)ってんで新キャラのオッサンになりましt雪葉も今度のせよう(゜)('・ω;)所詮はだった('・ω;)ってことでブレンディーは農家のを作ってみますたのにごめんよう(';ω;)所詮はだった('・)チメコロのを作ってレベルが上げやすいってことでブレンディーは農家のさ(';ω・)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 07:50:36 | Comments(0)
目撃しなかった(BlogPet)
レグナと、目撃しなかった?
それでしふぉんは配信するはずだった。
だけど、きょうミッキマーがこねこり~ぽでトリは撮影した?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 07:51:15 | Comments(0)
終了したかったの(BlogPet)
きのう、終了したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:11:47 | Comments(0)
ゆきちとか撮影しないです(BlogPet)
きょうミッキマーは久しぶりみたいな更新♪
それでミッキマーは復活したいです。
でも、みゆきちと終了された!
それでしふぉんは物体はバックしたよ♪
でも、きょうは、ゆきちとか撮影しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 07:24:53 | Comments(0)
アイダホからの使者ブレンディ

psu20080303_235514_079.jpg
イベントがきてレベルが上げやすいってんで
新キャラのビスオを作ってみますた('・ω・)
チメコロの感想は農家だそうで[゚д゚]
せっかくあいちゅんに服とかコーディネートしてもらったのに
ごめんよう(';ω;)
所詮はビスオだったのさ(';ω;)

ってことでブレンディーは農家のオッサンになりましt


雪葉も今度のせよう(゚∀゚)


('・ω・)ノシ

未分類 | 23:59:35 | Comments(0)

FC2Ad

