

スポンサー広告 | --:--:--
もほしいかな(BlogPet)
ミッキマーはケリがほしいな。
レグナもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 09:48:43 | Comments(0)
今日の4枚(BlogPet)
レグナの「今日の4枚」のまねしてかいてみるね

おてたっていうのにTHE・弾ないし(´ω`)人で撮ったっていうのにTHE・弾切れにいったんだんですけどもう平気ぽいね?(´ω`)二人で2死でも俺ガンナーみいこ双剣みいこ双剣みいこ双剣みいこに拡散弾ないし(´ω`)二人でバルカン怖いとかいってたら死んだけどもう平気ぽいね?(´ω-)

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:08:21 | Comments(0)
今日の4枚

mhf_20081021_233344_171.jpg
おててつないで
(´ω`)人(´ω`)
mhf_20081022_035806_078.jpg
二人でバルカンにいったんだけど
俺ガンナー みいこ双剣
みいこに拡散弾の素材をもらったっていうのに
THE・弾切れ(´ω`)
弾切れになった俺は とりあえずケリいれてました(´ω`)
調子こいてたら死んだんですけど(;゚д゚)
この時点で2死
でも俺が戻っても撃つ弾ないし(´ω`)
ドキドキしながらみいこがやっつけてくれることを祈って待ってました(´ω`)
見事一人で倒してくれました!(σ゚∀゚)σ
バルカン怖いとかいってたけど もう平気ぽいね?(´ω`)

画像は剥ぎ取り無視で撮ったもんだから超適当です('-ω-)



続きを読む >>
未分類 | 06:14:00 | Comments(0)
今日の5枚

mhf_20081013_204809_312.jpg
興味ないね(´ω`)г
mhf_20081013_203605_968.jpg
クラ○ドVSセフィ○ス
mhf_20081013_203946_953.jpg
勝負が決まる瞬間!!
mhf_20081013_204045_843.jpg
と思ったらセフィ○スの打ち落とし(´ω`)

クラ○ド=レグナ
セフィ○ス=ナシュ
でした~(´ω`)ノ
ナシュ撮影強力ご苦労サマでした!



うーん誰かに撮ってもらえばもっといいの撮れそうだけど~(´ω`)

続きを読む >>
未分類 | 05:58:56 | Comments(0)
今日の2まい

mhf_20081012_000530_468.jpg
全部の種類の生肉おいてみました
一人3個までしか置けないから4人で(´ω`)

mhf_20081012_003025_328.jpg
改めてみるとほんと大きい(´ω`)

(´ω`)ノシ


未分類 | 14:41:55 | Comments(0)
今日の3枚

mhf_20081005_220534_515.jpg
師匠にささげる(´ω`)
むしろ師匠をささげる(´ω`)




続きを読む >>
未分類 | 10:21:26 | Comments(0)
照明したかも(BlogPet)
きょうミッキマーは、照明したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 09:45:53 | Comments(0)
きょうのいちまい

mhf_20081002_094553_468.jpg
もんはん学園女子生徒
るちぇ  まな


りねにブログ続かないのは画像をためて一気に
貼るからじゃね?的な事いわれて
たしかに('-ω-)
とゆわけで一気に貼るのはやめよう!
タイトル通り今日の一枚とか そんな感じにしていこうと思いまし('oωo)


('・ω・)ノシ

未分類 | 11:12:17 | Comments(0)
(;゚д゚)

mhf_20081001_163512_093.jpg
エエエエエ(;゚д゚)


未分類 | 18:21:31 | Comments(0)

FC2Ad

