

スポンサー広告 | --:--:--
感じも一緒(BlogPet)
きょうレグナと、感じも一緒ー!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 09:46:09 | Comments(0)
たんじょうび(゚∀゚)
psu20090623_203244_042.jpg
いい感じで撮れた(゚∀゚)
誰がどこにいるかはわかるヨネー

(゚∀゚)ノシ

未分類 | 20:45:29 | Comments(0)
ちっちゃいむ(゚∀゚)(BlogPet)
レグナの「ちっちゃいむ(゚∀゚)」のまねしてかいてみるね

(><)ちっちゃいむ(゜)ノ紳士と普通にPMとお手繋いであります(´д`)(゜)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:09:40 | Comments(0)
ちっちゃいむ(゚∀゚)(BlogPet)
レグナの「ちっちゃいむ(゚∀゚)」のまねしてかいてみるね

(><)ちっちゃいむ(゜)人・。
・バトンタッチ揃えばいいけど(´ω`)あとは皆揃って撮影してあいちゃんにPMとお手繋いで一緒にもぐるとお手繋いで一緒にもぐるとお手繋いであります(´ω`)あとは皆揃って撮影してあいちゃんにまかせた(゜)人・。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:17:56 | Comments(0)
ちっちゃいむ(゚∀゚)
psu20090609_050414_053.jpg
(><)
ちっちゃいむ(゚∀゚)ノ
psu20090609_050146_046.jpg
紳士とお手繋いで

この服で一緒にもぐると 普通にPMと勘違いするであります(´д`)

あとは皆揃って撮影してあいちゃんにまかせた
(゚∀゚)人・。・
バトンタッチ

揃えばいいけど(´ω`)




(゚∀゚)ノシ

未分類 | 05:10:28 | Comments(0)
ぽっと(゚∀゚)
psu20090609_012928_009.jpg
ティッポドグマとやらが出たんで(゚∀゚)ノ
psu20090609_012944_019.jpg
撃ったら湯気とともに弾発射(゚∀゚) 音とエフェクトはと通常
ただフタが湯気でパカパカします(゚∀゚)ノ
キスチーおめれたう(゚∀゚)


(゚∀゚)ノシ

未分類 | 01:54:49 | Comments(0)
紳士な二人(゚∀゚)
psu20090607_033944_002.jpg
ゆかりん&レグナ
紳士でござる(゚∀゚)
もはや両方別人である
psu20090607_034059_005.jpg
パーティ会場にてよろしくと挨拶する紳士達
psu20090607_035256_014.jpg
会場でワインを頼む
レグナ「このミスターゆかりんは高貴な方でね
特別いいワインを頼むよキミ」
あんぢ「かしこまりましたぁ♪」


(゚∀゚)ノシ

未分類 | 03:46:15 | Comments(0)
魔王城(;゚д゚)

自称・元魔王の玉座へ
psu20090606_041746_064.jpg
「世界の0,01%を貴様にくれてやろう」

これさーフォトコンにだせばよかったよネー
ほかの人も使って魔王とそのシモベとかサ(´ω`)

続きを読む >>
未分類 | 13:05:28 | Comments(0)
ふくふく(゚∀゚)
psu20090605_225413_011.jpg
どろしーゆきはあんぢーで(゚∀゚)
psu20090605_225946_018.jpg
今度はみもら(゚∀゚)
psu20090605_230118_023.jpg
なんとなく後姿もネ(゚∀゚)ノ

(゚∀゚)ノシ

未分類 | 23:06:53 | Comments(0)
もいっちょ(゚∀゚)
psu20090605_004426_013.jpg

('A`)?

フリオニールに花のツボミが(;゚д゚)
しぇるだんに握らせました('A`)
「名花、フリオニール」

続きを読む >>
未分類 | 07:31:00 | Comments(0)
載せるきがあるうちに(゚∀゚)
psu20090605_071427_010.jpg
メイドあんぢー(゚∀゚)
持ってる武器はなんとかかんとか っていうマシンガン(゚∀゚)
psu20090605_071436_011.jpg
別方向からもう一枚
psu20090605_071610_016.jpg
かわええ(*´ω`)
皆の集合のSSはあいちゃんのブログにまかせよう
マカセター(゚∀゚)ノ

未分類 | 07:26:26 | Comments(0)
こんなの(゚∀゚)ノ
ane1.jpg
ane2.jpg
(゚∀゚)ノシ



未分類 | 05:19:01 | Comments(0)
PM服(゚∀゚)ノ
psu20090605_045427_012.jpg
こんなカンジ(゚∀゚)ノ

未分類 | 04:58:29 | Comments(0)
一緒(BlogPet)
きょうは、しふぉんは一緒した?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:01:23 | Comments(0)

FC2Ad

