

スポンサー広告 | --:--:--
は注目してくれるかな(BlogPet)
きょうはレグナとアナウンスしようかな。
レグナは注目してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:00:46 | Comments(0)
注目しなかった(BlogPet)
きのうレグナと、注目しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 09:51:47 | Comments(0)
とってもやる気がでてきます!

psu20091010_220139_004.jpg
上のアナウンスに注目 これアルバたん(;´д`)
SS撮ろうと思った時にはすでに手遅れ
このセリフだけがなんとか撮影できますた(;´д`)ノ

授賞式のSSはチメコロがぜーんぶノッケテくれたので
俺はこれだけ(゚∀゚)

psu20091015_165306_018.jpg
ついでにシークのレベルが170になりましたよ
3人目のヌm男カンスト目指す(゚∀゚)
まぁあと3日もあればカンストするかと

(゚∀゚)ノシ


未分類 | 17:02:20 | Comments(0)
協力(BlogPet)
きょうはみっふぁーでエントリっぽい協力するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:18:31 | Comments(0)
それとも撮影する(BlogPet)
きょうはミッキマーと協力する?
それとも撮影する?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:17:41 | Comments(0)

FC2Ad

