

スポンサー広告 | --:--:--
とりぷるかのんとプリンがライフル!

psu20091122_061242_002.jpg
どっちも闇だから
一番オリジナルに近いのかな(・ω・)

psu20091122_061424_042.jpg
えーっと
フロイラズ(・ω・)ノ
ダブセらしいです

psu20091122_061320_006.jpg
はなびらが舞い散るのです(・ω・)

psu20091122_224826_099.jpg
ブリンガー(゚∀゚)ノ
静止画じゃわかんないけど
青い点々?もちゃんとウニウニ動いてるよ(・ω・)
psu20091122_224905_105.jpg
エフェクトはプソんときより地味かな(・ω・)
色が薄く(´ω`)



(゚∀゚)ノシ

未分類 | 23:19:58 | Comments(0)
くろかみさん

psu20091120_195816_091.jpg
くろかみうゆゆ
(´ω`)

psu20091121_202705_000.jpg
久々くらくん(・ω・)
オンステが!(;´д`)


(゚∀゚)ノシ

未分類 | 22:21:50 | Comments(0)
凛とした

psu20091120_153925_031.jpg
儀礼服あいたソ
凛々しいのんね0w0

続きを読む >>
未分類 | 22:18:40 | Comments(0)
ゆゆも嫉妬した(BlogPet)
きのうレグナの、ゆゆも嫉妬した。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:09:02 | Comments(0)
けつね(・ω・)

psu20091119_234946_024.jpg
黒いけつねです(・ω・)
psu20091119_234841_015.jpg
テクうつと コーンってします(・ω・) まぁどのマグもソウダケド

psu20091119_234815_012.jpg
おまけの ぱにゃんディスカ
雷と土がでない(;´д`)


(゚∀゚)ノシ

未分類 | 00:16:26 | Comments(0)
ネタっぽい0w0

psu20091115_022905_007.jpg
ゆっき姉妹0w0 最近はゆきはがどじっこになってしまった
うゆゆの人気ぶりに嫉妬か!でも!
もさんいるから全く気にもしない(・ω・)


続きを読む >>
未分類 | 18:01:22 | Comments(0)
うゆゆね

psu20091115_173502_015.jpg
くさこんです(・ω・)ノ うすい緑ね
psu20091115_173529_016.jpg
なはこんです(・ω・)ノ きいろね
psu20091115_173605_017.jpg
ろーずうぃっぷ!です(・ω・)ノ くらまね
psu20091115_173705_023.jpg
バラが飛び散るです(・ω・)ノ 妖狐うゆゆね


(゚∀゚)ノシ

未分類 | 17:53:08 | Comments(0)
きゃす隊(・ω・)

psu20091114_052347_003.jpg
新しいキャラ作った(・ω・)
マッシュドポテコやめてぱにゃんを(・ω・)
ぱにょんの妹機ってことで(´ω`)

↑背の順に並べてみました


(゚∀゚)ノシ

未分類 | 05:27:34 | Comments(0)
整理してたらこんなものがっ

psu20090309_051338_012.jpg
どうもジョンです(  '・ω・)
ごーを捕らえました
( ' ・ ω ・ ' )



(゚∀゚)ノシ

未分類 | 03:13:25 | Comments(0)
てっきゅうあれぐ(;´д`)(BlogPet)
レグナの「てっきゅうあれぐ(;´д`)」のまねしてかいてみるね

こんな感じ(;´д`)あぶないYO(´ω`)(・')よいしょおおおミタイナんでグルッダこれ静止画じゃわかんないけど実際に(・')よいしょおおおミタイナんでグルッダこれはドSの武器だなんか鉄球を釣ってるようにみるとのたうちまわってるよ(;´д`)あぶないYO(´ω`)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:04:28 | Comments(0)
てっきゅうあれぐ(;´д`)

psu20091112_005440_001.jpg
こんな感じ(;´д`)ノ これはドSの武器だ
psu20091112_005724_042.jpg
なんか鉄球を釣ってるように(・ω・')
psu20091112_005533_004.jpg
よいしょおおお ミタイナ
psu20091112_005628_031.jpg
んでグルッダ これ静止画じゃわかんないけど
実際にみるとのたうちまわってるよ(;´д`)
あぶないあぶないYO(´ω`)


(゚∀゚)ノシ

未分類 | 01:05:51 | Comments(0)
ド派手んぢー(ΦωΦ)
やるきのある今の内にかいちゃうもんね!
psu20091110_090506_030.jpg
あんぢーのとぅいんくる(゚∀゚)

かいざーヴぃえら?だっけか
似合いますね似合いますね(゚∀゚)
psu20091110_090339_026.jpg
よこからも^w^
psu20091110_090538_031.jpg
うしろのほうも^w^
psu20091110_090217_019.jpg
そしてエフェクト なんかエライ事に(;´д`)
なんかもういろんなものがあんぢーからでています(;´д`)
psu20091110_090230_022.jpg
こっちからも^w^

眠いとこを無理につき合わせちゃって
さんきゅすなんよ^w^
んで惜しいとこで死んで申し訳ない(;´д`)

ぽ2もSS撮れれば記事かくんだけどなぁ
PSPのアップロードでSS撮れる様にしてほしい


(゚∀゚)ノシ



未分類 | 09:25:31 | Comments(0)
とってもやる気がでてきます!(BlogPet)
レグナの「とってもやる気がでてきます!」のまねしてかいてみるね

上のアナウンスになりましたので俺はすでに手遅れこのセリフだけがなんとか撮影できますたので俺はチメコロがなんとか撮影できますた(;´д`)ノ授賞式のアナウンスになりましたよ3日もあればカンスト目指す(゜∀゜∀゜)まぁあと3人目のレベルが170にはチメコロがぜーんぶノッケテくれた時にはすでに手遅れこのセリフだけ(゜∀゜∀゜)ノ授賞式のアナウンスになりましたので俺はチメコロがぜーんぶノッケテくれたので俺はすでに手遅れこのセリフだけ(゜)ついでに注目これだけがぜーんぶノッケテくれたよ3日もあればカンスト目指す(゜)ノ授賞式のアナウンスに注目これたん(;´д`)ノ授賞式のm男カンスト目指す(゜)まぁあと3人目のアナウンスにはすでに手遅れこのセリフだけ(゜∀゜)まぁあと3日もあればカンスト目指す(゜)ついでにはこれたん(;´д`)ノ授賞式のレベルがぜーんぶノッケテくれた(;´д`)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:18:40 | Comments(0)

FC2Ad

