

スポンサー広告 | --:--:--
眠れない夜(゚ω゚)

タイトルまったく関係ないけど
リネが青白買ったんであいたんが着て撮影(゚ω゚)
psu20100430_230909_070.jpg
(´ω`)ィィ あ、いやなんでも!
なにか手伝おうかな~なんって・・・アーオメェ 
さっきはらがいてぇって!
psu20100430_230914_071.jpg
似合うね(゚ω゚)
(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)はやく取引させてくれよおおお!(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
っていってたら来た(・ω・)
psu20100430_232517_080.jpg
追記 いい絵じゃないこれ?(゚ω゚)
後ろが学校みたい(´ω`)


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 23:15:44 | Comments(0)
女達(゚ω゚)

16枚の画像一気に貼っちゃう(゚ω゚)
文章は短いけどきにすんな(゚ω゚) 画像にコメするだけのブログだしな!
psu20100428_185311_024.jpg
リネほいほい(゚ω゚) 同じ服ゲットしちゃったんで
姉妹できてみました(゚ω゚) しかしこの服スゲーよな何がすごいかはワカルヨナ
psu20100428_185640_030.jpg
仲の良い姉妹だこと(゚ω゚)
psu20100428_191147_036.jpg
レムリー(゚ω゚)白白だとほんと真っ白ねこれ

長くなりそうなんで続きからどうぞ(゚ω゚)



続きを読む >>
未分類 | 19:42:14 | Comments(0)
野郎達(゚ω゚)

さぁ野郎共の出番だ!
psu20100428_182757_016.jpg
クライム(゚ω゚)
まぁクライムならこのパーツも悪くはないかな
psu20100429_041944_087.jpg
[゚д゚]・・・ホッソ
わかってた!わかってたさ!
psu20100428_190839_034.jpg
女達の敵ゼフュレ(゚ω゚)
ゼフもだまってりゃカッコイイ(´ω`)
psu20100428_182918_017.jpg
クライムのオラトリオ
これ横にならなきゃ通れないないね(゚ω゚)

ここまでロボ(゚ω゚)

この先ある意味危険(゚ω゚)覚悟が出来たなら続きをみるがいい(゚ω゚)

続きを読む >>
未分類 | 18:46:32 | Comments(0)
せかいせーふく(゚ω゚)

載せる画像数えたらあと32枚もあった(゚ω゚)

とりあえず制服をはりませう
psu20100428_192315_046.jpg
くら&ミモラ
このぴんくいの9600万もしました[゚д゚]
今は5000万くれーまで下がってるよ('・ω・)
でも後悔はしていない!
psu20100428_194716_055.jpg
キスチー一枚目
一番安い制服だけど実際みてみるといいじゃないの
ってことでユクシーにも一着かっときました
psu20100429_183227_017.jpg
キスチー2枚目 ナス色(゚ω゚)
ユクにきてもらいたい色だなぁとか思ったり
psu20100428_195210_071.jpg
ぽしそ(゚ω゚)
制服似合うのがいないからとかいってたけど
いいじゃんじゃん ポーズとって!っていったら踊った
さすがダンサー(゚ω゚)
psu20100430_071317_004.jpg
かれんたそ
この人ほんといい色あてるよね!
その分お金いっぱいかけてるみたいだけど[゚д゚]
ほしい色は1万だしてもあたるきがしない(´ω`)=3
psu20100430_105443_016.jpg
最後にしんたんたん
これは[゚д゚]
制服でここまでギャーン^w^な気分になったのは初めてだぜ!
ふとももがたまらない(´ω`)ええのかええのんか(´ω`)

以上制服編でした
青白はゲットできるんだろうか(゚ω゚)

(゚ω゚)ノシ

未分類 | 13:10:40 | Comments(0)
妥協するか否か(゚ω゚)

ご要望の2枚目(゚ω゚)
同じ記事に書けばよくね?まぁいっか(゚ω゚)
psu20100429_044839_088.jpg
いいじゃんいいじゃん妥協って感じじゃないと思うな俺は
psu20100429_044940_091.jpg
青白売られるようになればいいがなのう(´ω`)
まだ一日目さ!日曜あたりくるんじゃないか!タブン(゚ω゚)


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 04:54:15 | Comments(0)
超久しぶり(゚ω゚)ノ

久しぶりにまた書いていこうかと思います(゚ω゚)n
とりあえず頼まれた画像をば↓
psu20100428_195718_075.jpg
久々な投稿なんで画像ちゃんと見れるかしら(゚ω゚)
制服比較でございます

でゎ明日からまた画像ブログをはじめますよ!続け!俺!


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 04:40:52 | Comments(0)
エントリを完成された(BlogPet)
きょうミッキマーは、エントリを完成された!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:15:22 | Comments(0)
ももが完成されたみたい(BlogPet)
きょう、ももが完成されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:10:23 | Comments(0)
完成した(BlogPet)
レグナと、完成した。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:11:12 | Comments(0)

FC2Ad

