

スポンサー広告 | --:--:--
比較も侵食(BlogPet)
きょうレグナと、比較も侵食ー!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 07:49:56 | Comments(0)
カバークとカバゲリ(゚ω゚)

psu20100522_030815_002.jpg
シークのでかすぎて怖いよ!
ゲリのはかわいいなぁ(´ω`)
くらくんは比較のために入ってくれました(゚∀゚)
psu20100522_030854_003.jpg
後ろのバッグもでけぇっす!
小さいキャラのがかわいくていいねぇこれ(´ω`)
psu20100521_002356_005.jpg
おまけ
銀行でDSもらおうとしてたらなんか2匹の
カバが踊ってた(゚ω゚)
右がゲリ左は知らない人(・ω・)

psu20100515_164344_001.jpg
いまごろだけど
チャイム制服
なんか安かったんで買っちゃった(・ω・)
これもいいんだけどやっぱ白青がいいのよねぇ(´ω`)

続きを読む >>
未分類 | 03:20:50 | Comments(1)
突然の黒髪ブーム(゚ω゚)

psu20100518_003707_015.jpg
皆黒髪(゚ω゚)


今回はこんだけ


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 00:39:51 | Comments(0)
グラボ寿命キター?(゚ω゚)

psu20100515_042142_004.jpg
カジューがこんなことに
これはこれで欲しい(゚q゚)
psu20100515_042144_005.jpg
後ろの部分つかえば突いて攻撃できそう
psu20100515_042243_010.jpg
エフェクトまでもポリゴンぬに(゚ω゚)
psu20100515_042440_015.jpg
チメコロのまで侵食(゚ω゚)


[゚д゚]ノシ

未分類 | 04:30:57 | Comments(0)
見ないほうがいいかも(・ω・)

見ないほうがいいかもしれんぞ!


続きを読む >>
未分類 | 19:21:09 | Comments(0)
新しいの(・ω・)

psu20100513_173118_000.jpg
しゅばりえ
後姿はまぁまぁいいかも
psu20100513_173124_001.jpg
(・ω・)… ウーン



続きを読む >>
未分類 | 17:49:23 | Comments(0)
セクシー美女を開始された(BlogPet)
きょうミッキマーは、セクシー美女を開始された!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:15:04 | Comments(0)
ぷす学校(゚ω゚)

揃った!揃ったよ!(゚ω゚)
psu20100510_013231_036.jpg
念願の全員で制服撮影
ボーリングのピンみたいな配置だ(゚ω゚)
背景が学校ぽくていいよねここ
psu20100510_013540_051.jpg
制服ポーーズ(゚∀゚)
全員バラバラで苦労したこれ!
psu20100510_012618_032.jpg
お昼休み?の風景 
みもらとあいたんが会話
ぽしそとでるしーも会話
あいりんとえぼこも歩きながら会話
おーしゅがゴミ拾い?(゚ω゚)お金でも見つけたのかしら
ゆめが読書してるっぽいです
psu20100510_012619_033.jpg
おーしゅの動きが!
スリしてるみたい!?もしくはスケート(゚ω゚)


続きを読む >>
未分類 | 02:13:26 | Comments(0)
悪魔召還[゚д゚]

それでは悪魔の儀式を開始致します[゚д゚]
まずはセクシー美女を加えます[゚д゚]
psu20100503_215147_037.jpg
ウヒョー(゚∀゚)

そしてよびだします[゚д゚]
psu20100503_214752_031.jpg
くぁwせdrftgyふじこlp;
くぁwせdrftgyふじこlp;[゚д゚]

psu20100505_120814_009.jpg
ドーーm9[゚Д゚]ーーーン
よびだし成功しました[゚Д゚]
4体の悪魔を召還[゚Д゚]



[゚Д゚]ノシ

未分類 | 12:31:59 | Comments(0)
制服練習(゚ω゚)

psu20100505_121740_015.jpg
制服撮影の予行(゚ω゚)
姐さん課金したから 全員で撮りたいナー

psu20100505_121642_010.jpg
叫ぶアイリーン(゚ω゚)
ツボマニアめ[゚д゚]


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 12:25:37 | Comments(0)
IRIAモテヤマネコ^w^

姐さんの新しいキャラが誕生する^w^
psu20100505_112237_005.jpg
ギャーン^w^
イリアモテヤマネコ^w^
泣き声はもちろんギャーン^w^
psu20100505_112251_008.jpg
横からギャーン^w^

うんいいと思うよ俺は(゚ω゚)


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 11:27:12 | Comments(0)
シークの一日(゚ω゚)

今日は忙しいシークを撮影してみた(゚ω゚)

psu20100504_104902_005.jpg
画面とにらめっこシーク(゚ω゚)
psu20100504_104659_003.jpg
何かを研究してるのかなシーク(゚ω゚)
psu20100504_104836_004.jpg
失敗しちゃったシーク?(゚ω゚)

psu20100504_105948_030.jpg
適度な運動もかかさないシーク(゚ω゚)
psu20100504_110036_031.jpg
休憩シーク(゚ω゚)y-~~
psu20100504_110102_032.jpg
もうこんな時間か 仕事に戻らねばシーク(゚ω゚)

以上



(゚ω゚)ノシーク

未分類 | 11:24:08 | Comments(1)
めいそう(-ω-)

psu20100503_172447_001.jpg
ムムムム
psu20100503_172448_002.jpg
ぬん!
psu20100503_172448_002.jpg
ぬううああああああ!
psu20100503_172605_012.jpg
ボッ!
きええええええ!
psu20100503_172554_006.jpg
ふんぬ!
ピカッ! 
psu20100503_172556_008.jpg
ぷうぅ(´ω`)

このオチは想像にまかせます(゚ω゚)


psu20100503_173147_024.jpg
アオリユウとシユウザクだっけ 
カッコイイけどソード使わない(゚ω゚)

続きを読む >>
未分類 | 18:06:41 | Comments(0)
世界が[゚д゚]

ぼんば買ってみた ぼんばやすい
psu20100503_065835_134.jpg
意外にいいじゃんとか思った(´ω`)
これ60万くらいで買った
やらないけどボンバはコンプできそうだ(´ω`)
ガオー!♪^◇^)





世界が
psu20100502_184309_062.jpg
終わる・・・(゚ω゚)
psu20100502_184310_063.jpg
きゃーー![゚д゚]
psu20100502_184312_064.jpg
終わるうううううーーー![゚Д゚]
psu20100502_184313_065.jpg
どーん(´ω`)




(゚ω゚)ノシ

未分類 | 14:33:06 | Comments(0)
侵食すればよかった(BlogPet)
きょうは、侵食すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:10:27 | Comments(0)
侵食[゚д゚]

なんとなくネタを思いついたので
皆に協力してもらって 撮影してみました(゚∀゚)


psu20100502_151646_029.jpg
コロニス兄妹がダークに(゚ω゚)
なにに侵食されたんでしょうね(゚ω゚)そのへん考えてなかった(゚∀゚)
psu20100502_151527_025.jpg
そしてヌコとジュジュちゃんまでもが(゚ω゚) 
ジュジュちゃんはもう別人すぎる!
psu20100502_151837_034.jpg
皆でペット飼ってます(゚ω゚)ムシだけど
psu20100502_151955_042.jpg
井戸端会議中(゚ω゚)
あらやぁねぇ隣の○○さんちの旦那さんったら・・・アータラコータラ
psu20100502_152223_046.jpg
そして合体![゚Д゚]
ムカデっぽいのに(゚ω゚)キモチワリー

関係ない話↓

続きを読む >>
未分類 | 16:57:16 | Comments(0)
自重してくれないつ!(゚ω゚)

今日はいっぱい にぐを納品しました(゚ω゚)
4000いってポロンゲットしたよ(゚∀゚)SSとってないから今日は載せれないけど(゚ω゚)

その過程でDSガチャを使ってカレーなどを出し、50DPウマーしようと(゚∀゚)
ナイツですぎ[゚д゚]マジで
仕方ないのでこれはテロすることに(゚ω゚)
さーてどこいこか
psu20100501_222100_002.jpg
おけねぇよ[゚д゚]ほかのメインなキャラんとこいっても全部おけねぇよ[゚д゚]
まぁ前にやろうとしたことあって わかってはいたんだが(゚ω゚)
psu20100501_222151_003.jpg
どうぞ(゚ω゚)
ドアをあけた瞬間にお出迎えしてくれますよ!(゚ω゚)
psu20100501_222230_004.jpg
どうぞどうぞ(゚ω゚)
psu20100501_222242_005.jpg
あいたんとこに3個もおいてきた(゚ω゚)
恐怖を感じてしまったようだ 確かにこれ怖いな
ごめんねあいたん(゚ω゚)
psu20100501_222308_006.jpg
うふふ(゚∀゚)
向き合わせてみた(゚∀゚)デルシーもびっくりねこれ
はやくせんそうにな~れ(゚∀゚)(ナイツ同士で
psu20100501_222337_007.jpg
るぴゅいの部屋(゚∀゚)
元々このナイツテロはキスチーが言い出したことなんですよ(゚ω゚)
で、発言した責任をってことで本人の部屋にテロ 三(゚ω゚)




続きを読む >>
未分類 | 04:09:08 | Comments(0)
今日もはりはり(゚ω゚)

今にぐを焼きながら記事をかいてます(゚ω゚)
にくやいてるときホントヒマよねぇ(´ω`)
psu20100430_223653_066.jpg
なんとなく撮ってみた(゚ω゚)
psu20100430_214520_065.jpg
ゲッカさん(゚ω゚)
ヴァルギリスを一発であてたらしい
運つかっちゃったな!
psu20100501_122633_009.jpg
あんぢーれうす(゚ω゚)
白い天使(´ω`)
psu20100501_123159_014.jpg
あんぢー&じゅじゅ(゚ω゚)
オセロー(゚∀゚)
psu20100501_123124_012.jpg
胸が(゚ω゚)まないただったのに(゚ω゚)
でもあんぢーのが大きい(´ω`)
psu20100501_124254_021.jpg
あれぐ&じゅじゅ(゚ω゚)
親子みたい?(゚ω゚)
じー(゚ω゚)
psu20100501_124349_022.jpg
さらに比較(゚ω゚)まぁ結果はみなくても(゚ω゚)
psu20100501_125037_030.jpg
カラスっぽく撮ってみた(゚ω゚)
カーカー[゚Д゚]


(゚ω゚)ノシ


未分類 | 13:07:47 | Comments(0)

FC2Ad

