

スポンサー広告 | --:--:--
19回目の誕生日?(BlogPet)
レグナの「19回目の誕生日?」のまねしてかいてみるね

INした(゜∀゜∀゜д゜)n集合写真一応ユクシーといいSS撮れないよ!左のが22時30分くらいでイベント終わるのビキニさんはオチケツ!少しはお気に(´ω`)ヒマが22時無理じゃね青いね青いね(゜д゜д゜∀゜∀゜)一番最後に(´ω゜ω`)ヒマがあったら探してくれた瞬間見つけてたら(゜д゜)動き回るせいでいいSS撮れないよ(´ω`)テイルスはオチケツ!左のが22時無理じゃね(゜]諦めちゃったのビキニさんは来たのビキニさんがいるんだよ(゜ω`)テイルスはオチケツ!少しはオチケツ!少しはオチケツ!少しはオチケツ!少しはオチケツ!少しはオチケツ!少しは来たのビキニさんがあったら挨拶かえしてみるといい(゜ω`)テイルスはお気に舞い降りていい(゜д゜∀゜)とか冗談いってたら(゜)動き回るせいでちw

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:31:21 | Comments(0)
19回目の誕生日?

INしたのがもう21時30分くらいで
イベント終わるのが22時
無理じゃね(゚ω゚)
もっさんも諦めちゃった[゚д゚]
諦めたらそこで 永眠ですよ(゚ω゚)とか
冗談いってたら
psu20100623_215619_004.jpg
キター(゚∀゚) 一番最後にビギナーコロニー1Fに舞い降りてくれた
psu20100623_215636_006.jpg
青いね青いね(゚∀゚) スゲー動き回るせいで
いいSS撮れないよ!少しはオチケツ!
左のビキニさんはお気になさらずに(´ω`)
psu20100623_215653_010.jpg
テイルスは来た瞬間見つけて
いいSS撮れた(゚∀゚)
このあと挨拶したら挨拶かえしてくれました(゚∀゚)n

psu20100623_215941_015.jpg
集合写真 一応ユクシーともっさんがいるんだよ(´ω`)
ヒマがあったら探してみるといい(゚ω゚)



(゚ω゚)ノシ 19周年おめでちw

未分類 | 22:21:29 | Comments(0)
資料?(゚ω゚)

psu20100622_175235_000.jpg
psu20100622_175243_001.jpg
psu20100622_175259_003.jpg


続きを読む >>
未分類 | 18:00:15 | Comments(0)
かく●ね(゚ω゚)

久しぶり(゚ω゚)ノ

カク●ネが実装されたんでちょこっとうpうp
psu20100617_194635_001.jpg
誰が誰かわかるまい[゚д゚]
緑:フリオ ピンク:あんぢー 白:ユクシー 紫:ポシソだ(゚ω゚)
psu20100617_194642_002.jpg
撮影班のデルシー(゚ω゚)
psu20100617_195108_006.jpg
比較 腹でてんなー(゚ω゚)タマゴでももってそうだ[゚д゚]
psu20100617_194701_003.jpg
偶然の産物 知らない人がたまたま写った(゚ω゚)ピンクが2匹に!


psu20100617_195811_008.jpg
カネゴン参上[゚д゚] 中身は秘密男です(゚ω゚)

psu20100617_195255_007.jpg
新しい髪形もついでに(゚ω゚)
キツネとだいごろうです(゚ω゚)

ゆくのほうでも画像あげるぽいよ(゚ω゚)ノ


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 20:06:19 | Comments(0)
新しいの(゚ω゚)n(BlogPet)
レグナの「新しいの(゚ω゚)n」のまねしてかいてみるね

新しい服などを(゜ω゜)さすがに似合うなぁっと(゜ω゜)クインティリーゼス(゜ω゜ω゜)さすがに似合うなぁっと(゜ω゜)さすがに似合うなぁっと(゜ω゜ω゜ω゜ω゜)さすがに似合うなぁっと(゜)うゆき&ゆきはのヨシノ(゜)長くなりそうなので続きで(゜)

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:15:50 | Comments(0)
新しいの(゚ω゚)n

新しい服などを(゚ω゚)

psu20100603_193203_022.jpg
うゆき&ゆきはのヨシノ(゚ω゚)
psu20100603_195003_035.jpg
クインティリーゼス(゚ω゚)さすがに似合うなぁっと(゚ω゚)
ラインなしのがいい?
psu20100603_195110_038.jpg
ラインあり 網タイツ?っぽくなるかなこれ(゚ω゚)

長くなりそうなので続きで(゚ω゚)

続きを読む >>
未分類 | 17:16:23 | Comments(0)
カバークとカバゲリ(゚ω゚)(BlogPet)
レグナの「カバークとカバゲリ(゚ω゚)」のまねしてかいてみるね

シークのよねぇこれ(´ω・ω`)おまけ銀行でDSもらおうとしてた(゜)後ろのバッグもいいねぇ(´ω゜∀゜ω゜ω゜∀゜ω・ω゜∀゜ω`)

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:10:52 | Comments(0)

FC2Ad

