

スポンサー広告 | --:--:--
うぷぷうぷうっぷ(゚ω゚)(BlogPet)
レグナの「うぷぷうぷうっぷ(゚ω゚)」のまねしてかいてみるね

たまってる画像をはりはり(゜]だれもみないしね(´ω゜ω')そして誘われたそして記念撮影名前消してソロで撮らせてソロでつっつくの部分で撮らせてソロでつっつくの白さココハット白いいねーチメコロも絶賛だったり(゜]だれもつけるともうハートだらけしかしね(´ω`)ハートすんごいばらまきますセーフティーも絶賛だったり5000だったり5000だったり(゜]だれもみないしこの幅がきょっちゃんと嫁さん('ω゜)ぽしそ俺きょっちゃんたちと(゜]だれもつけるともうハートだらけしかしね!きっとあいちゃんがすごすぎる(´ω`)ハートだらけしかしね(´ω')撮影終わった(゜]だれもみないけどいっか[゜]だれもつけると柄のんね(´ω゜д゜]だれもみないしこの幅がきた('ω`)きた('ω゜д゜]だれも絶賛だったり(゜]だれもみないしね(´ω`)きた(゜]だれも絶賛だったなそいや(´ω')ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:44:39 | Comments(0)
うぷぷうぷうっぷ(゚ω゚)

たまってる画像をはりはり(゚ω゚)
psu20100716_122010_005.jpg
ホウキ(゚ω゚)もしくはフデ
ヤリにすると柄の部分でつっつくのんね(´ω`)
psu20100718_183424_110.jpg
きょっちゃんたちと(゚ω゚)
ぽしそ俺きょっちゃんと嫁さん('ω')
撮影終わった瞬間に落ちたなそいや(´ω`)
psu20100722_212718_015.jpg
アルバがきた('ω')
そして誘われた
psu20100722_220655_026.jpg
そして記念撮影
名前消してないけどいっか[゚д゚]
だれもみないしね!きっと
psu20100722_221454_036.jpg
あいちゃんがファンってこと伝えてソロで撮らせていただきました(゚ω゚)
クエ後はやっぱディザレンが邪魔になるのよねぇ(´ω`)
psu20100723_135954_012.jpg
マジピ ハートすんごいばらまきます
セーフティーもつけるともうハートだらけ
しかしこのマジピ ブレ幅がすごすぎる(´ω`)
フォイエで4200だったり5000だったり(゚ω゚)
psu20100724_030523_003.jpg
驚きの白さ
ココハット白いいねー
チメコロも絶賛だった(゚ω゚)
psu20100724_133110_023.jpg
ビルデホーンアクス(゚ω゚)
ごっついですばい
psu20100724_133159_025.jpg
後ろ 
イリアで是非使ってくれ!(゚ω゚)



('ω')ノシ



未分類 | 13:48:12 | Comments(1)
髪型は撮影しなかった(BlogPet)
きのうミッキマーが、髪型は撮影しなかったー。
だけど、ミッキマーがももはひで命名したかも。
でも、しふぉんでポーズしたかった。
でも、kuromiは貫通は貫通するつもりだった?
だけど、きょうミッキマーがポーズが追加された。
だけど、みゆきちみっふぁーで強化しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 09:57:07 | Comments(0)
撮影するはずだったみたい(BlogPet)
ミッキマーがみつひでで命名したかった。
だけど、撮影するはずだったみたい。
でも、ポーズみたいな貫通するはずだったみたい。
それできのうミッキマーが、ソードモーションは強化されたみたい…
それでkuromiでポーズするはずだったの。
だけど、貫通とか交換したの?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 09:56:58 | Comments(0)
新しく記事を書く(BlogPet)
レグナの「新しく記事を書く」のまねしてかいてみるね

タイトル考えるのが一番似合うキャラだとボンバヘが600いったんでヘアチケ交換してよかった(´ω')りねに使ってユクシーに命名)('ω゜∀゜∀゜ω゜ω゜∀゜)強化にわいるが苦手です('ω')('ω')ぴんくも似合いますよねぇ(´ω゜)SEはだけの魔術師だった(;´д`)えーとなんだと言われた('ω゜ω')ジュジュ殿メカメカメカしてユクシーに使ってよかった持ってる部分が一番似合うキャラだけどソードモーションで薙刀あってみたら欲しい髪型(゜)うひーでめいじー('ω゜ω')いつものものさ!(勝手にはだけの長さ!相変わらずパッドの長さはとボンバヘが一番似合うキャラだっけ?だっけ?ほぼ完全なる実刀カッコイイなぁって思った!(゜)うひーでめいじーで薙刀あってみたキャスコのポジションは「乳製品売ってそう」と言われた!相変わらずパッドの長さは「乳製品売ってそう」と同じくらいかな!('ω゜)SEはだけの長さ!相変わらずパッドのものさ!('ω')いつものが来た持ってる部分が来た!('ω')('ω`)えーとなんだっけ?ほぼ完全なる実刀カッコイイなぁ(勝手にGC使ってもいいなぁって思った持ってる部分が一番似合うキャラだっけ?だけどこの髪型(勝手に使ってユクシーにわいるが一番似合うキャラだっけ?だけどこの髪型(勝手にはだけのあんぢーでヘアチケ交換した(´ω')ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 07:48:14 | Comments(0)
貫通(BlogPet)
きょうミッキマーは髪型みたいなポーズ♪
それでミッキマーは追加したいです。
でも、みっふぁーと貫通された!
それでみつひではポーズは強化したよ♪
でも、きょうは、久しぶりとか撮影しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 07:47:25 | Comments(0)
新しく記事を書く

タイトル考えるのが苦手です('ω')

いつものSS貼り貼り
psu20100714_161243_010.jpg
ヨシノなりゅら様
この怒るポーズが一番似合うキャラだと思う('ω')
この髪型は ポーズによっては、よく貫通をする(´ω`)
psu20100711_042753_034.jpg
久しぶりにわいるが来た!
相変わらずパッドの魔術師だった('ω')
psu20100711_171228_002.jpg
ジュジュ殿
メカメカしたキャスコのポジションはユクだけのものさ!(゚ω゚)
psu20100711_003413_023.jpg
メイドのあんぢーで
めいじー(勝手に命名)('ω')
りねには「乳製品売ってそう」と言われた(´ω`)
psu20100712_064030_023.jpg
さらにヴィヴィあんぢー('ω')
ぴんくも似合いますよねぇ(´ω`)
psu20100713_234549_006.jpg
えーとなんだ コクイントウ・カガチ?だっけ?
ほぼ完全なる実刀
カッコイイなぁ(゚∀゚) SEはアギトと同じですた
持ってる部分がアギトより太く少し短いね
psu20100713_234644_007.jpg
比べてみた('ω')
刀身の長さは同じくらいかな
これ載せながら思ったんだけど
ソードモーションで薙刀あってもいいなぁって思った(゚ω゚)
psu20100714_162245_025.jpg
うひょー(゚∀゚)
強化にGC使って、クーポンが600いったんで
ヘアチケ交換してユクシーに使ってみたら
欲しい髪型デター(゚∀゚)
ヌマコヘッドとボンバヘがこなくてよかった(;´д`)
どうでもいいけど このSS 
なんとなく盆踊りっぽく見えないかな!('ω')


('ω')ノシ

未分類 | 17:19:18 | Comments(0)
撮影した(BlogPet)
きょうレグナと、撮影した。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:13:13 | Comments(0)
追加したの(BlogPet)
きのうレグナと、追加したの?
それでkuromiでたんみたいな誕生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:12:58 | Comments(0)
いまのうち(゚ω゚)

psu20100702_155709_009.jpg
新しい服はシーク ウィーサンレプカ(゚ω゚)
psu20100702_160036_041.jpg
もうだめだ!ダイブする三[ ゚д゚]
psu20100702_160054_042.jpg
うさシッポもついとるのんよ^w^
psu20100702_172302_052.jpg
リルたんのココハット(゚ω゚)
psu20100702_172412_054.jpg
ヨシノ(゚ω゚) 和服キャラ?なだけあって似合ってますな(゚∀゚)
psu20100704_041635_003.jpg
ユクシー&チャイムのココハット 店員には見えないよねこの服(゚ω゚)
psu20100706_001014_000.jpg
かれんたん 新しい髪形で(゚ω゚)
いい すごくいい(゚ω゚) この髪型ほしいけど運要素が高すぎる(´ω`)
psu20100707_012000_001.jpg
こっそり撮影したあんぢー
チアの髪型も似合うねぇ さすがあんぢー!
助けてあんぢー!



(゚ω゚)ノシ

未分類 | 02:50:57 | Comments(0)
また色んな服(゚ω゚)

また色々な服が追加されたのでSSをば(゚ω゚)
psu20100701_193947_000.jpg
恒例になってきましたゆきーず(゚ω゚)
psu20100701_194358_004.jpg
仲良く手を繋いで


続きを読む >>
未分類 | 14:08:32 | Comments(0)
永眠(BlogPet)
ミッキマーは、永眠すればよかった?
だけど、しふぉんとヒマは誕生したの?
だけど、集合したの?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:41:47 | Comments(0)
きょうは挨拶した(BlogPet)
きょうは挨拶した?
それでみつひではエントリを誕生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:41:35 | Comments(0)

FC2Ad

