

スポンサー広告 | --:--:--
せいめい

psu20100830_210547_006.jpg
いまだに どこで出るか分からない
せーめーきかみ
リネがショップで買ったらしいので 借りて撮影(゚ロ゚)
おふだですね(゚ロ゚)
あくりょーたいさん(`・ω・´)
psu20100830_210601_008.jpg
ワタクシこういう者です(名刺
渡そうとした瞬間に風で飛ばされた ミタイナ(´ω`)
psu20100828_235456_003.jpg
リネのせーけんも出ました
土もいいね(゚ロ゚)
psu20100830_001951_014.jpg
めぎどぅ(゚ロ゚)
psu20100831_025417_014.jpg
チメコロと周ってたら こんなものがっ!(゚ロ゚)
今まで何回も周ってたけど 初めてみたよ
レアすぎんだろ!
psu20100831_145620_001.jpg
(゚ロ゚)
なんだというのだ!
psu20100831_011709_011.jpg
最後に ぽんぽのうさぎで癒されてくだちぃ
↑試しにサムネの画像 倍のサイズにしてみたけど
これくらいがいいかのう(´ω`)


(゚ロ゚)ノシ

未分類 | 16:49:05 | Comments(0)
しんじゃうのかしら(゚ω゚)

psu20100827_164534_004.jpg
せーけんに続いて同じ日に(`・ω・´)
ぱにゃんのレアミでぽろっと(´ω`)
psu20100827_164643_006.jpg
一緒にいたおネイたんが装備できたので(゚ω゚)n
ちょっとぼやけるけど中々いいかも
さらば遺跡(´ω`)ノシ
psu20100827_194616_008.jpg
ヅリロッドげっとー(゚∀゚)
法撃はちょーよわいです
説明文にきになることかいてあったんで
同じくらいの法撃力があるトモイとダメージ比べてみたけど
特におかわりなく(゚ω゚)
異常強化でもあるのか!と思ったけど
よくわかりませんでした(゚ω゚) 多少あるのかも?くらい曖昧
psu20100827_211553_009.jpg
うぃーんぐ(゚∀゚)
psu20100827_213222_020.jpg
ぽくの感想は魚の骨でした
個人的には羽の開き方が内側じゃなくて
外側に開いてたほうが格好良かったんじゃないかなぁっと
好みは人それぞれだけどね(゚ω゚)o
psu20100827_215154_021.jpg
広辞苑ってけっこう重くネ?(゚ω゚)
psu20100827_215257_027.jpg
(;゚ロ゚)
腕んとこ 外れてませんか?


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 23:49:43 | Comments(0)
せーけん(゚ロ゚)

キスチーとやってたら なんかポロっとでた(゚ω゚)
psu20100827_150429_000.jpg
ぱにゃんに来たのでそのままぱにゃんで撮影
カッコイイですなー(゚ω゚)
せーけんなのに闇属性でした


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 16:02:12 | Comments(0)
じーびーあーぬ

psu20100826_205426_015.jpg
じーびーあーるがやってきました(゚ω゚)
psu20100826_183125_000.jpg
いきなりルタスちゃん
固定なのか!と思ったけどたまたま一回目で出たらしい
もちゅぶのGBRでも一回目でメラン出て 同じ用なこといってたなぁ(´ω`)
psu20100826_211853_016.jpg
黄色いのもいました(゚ω゚)
psu20100826_211902_017.jpg
(゚∀゚三二一
どびゅーん
まるでブースターでも付けて飛んでるように見えた
psu20100826_190808_001.jpg
最初にでたレア
psu20100826_190814_004.jpg
PP50しかなくて 使えないテクも(;´д`)
psu20100826_235117_008.jpg
新しいダブセ Sのほう(゚ω゚)
psu20100827_005145_019.jpg
そしてAのほう(゚ω゚)
SとAでは音が違うっぽいですね
psu20100826_224827_003.jpg
じゅじゅちゃん(゚ω゚)
少し胸がふくらんだ?(´ω`)
psu20100827_005448_020.jpg
首がもげた[゚д゚]
psu20100827_012240_021.jpg
さっそくドロップしたおネイさんに
交換してもらいました(゚ω゚)
これはスゴイ
psu20100827_012451_027.jpg
攻撃時に口からなんかでます(;´д`)
音はリュウサイカノウでした
ぶぉぉーん
psu20100827_044146_028.jpg
おんまの箱からこんなのが
リネがクエ中にでるとかいってたけど
ちょううそくせー!とか言っちゃったな(´ω`)
まさか本当にでるとは
psu20100827_044209_029.jpg
もう見た目はぶーまのまんまですな
強化すればけっこう強いみたいだけど(゚ω゚)


また何かでたら~
(゚ω゚)ノシ


未分類 | 14:24:22 | Comments(0)
それで格好に変貌したかも(BlogPet)
きょうミッキマーはみっふぁーでラSSが意味するはずだったみたい。
それでみつひででキャラに紹介するはずだったの。
それで格好に変貌したかも。
でも、kuromiで所持したよ♪
それでみゆきちと記事っぽい見舞いされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:14:53 | Comments(0)
まいるーむにて

とくにすることもなく(゚ω゚)

psu20100825_235220_001.jpg
以前売って 買い戻したしろしろ
この色かわいいよねー でも7000万~するんですよね(´ω`)
そーいえば
そんなレアな色なのに このブログだけで3人所持してるな!
psu20100825_235304_002.jpg
げっかねーさんのヨシノブラック
個人的にヨシノは
小さいキャラから大きいキャラまで 似合う服だと思う

psu20100825_234914_000.jpg
スカルユクシー(゚ω゚)特に意味なし
psu20100825_235351_003.jpg
ぽんぽにせんぷーキックをお見舞いだ!
と思ったら 思わぬパン○ラSSになっちゃった(*ノωノ)
psu20100825_235450_007.jpg
もうこれ 完全に空飛んでますよね(´ω`)
psu20100826_004139_009.jpg
前記事で紹介した ぽんぽのぬまこ
一日で変貌しまくり(゚ω゚)まだ変わるきがする!


今日からGBRだー
とりあえず内容次第かな?
とかいいつつ なんだかんだで周りそうな気がするのであった


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 15:52:40 | Comments(0)
わけで

とくにやりたいこともなく
GBR待ちなわけで
psu20100824_194913_000.jpg
↑当然なにも落とさないわけで
psu20100824_194926_003.jpg
↑凍ってるわけで
psu20100825_024525_011.jpg
↑ぽんぽがぬま子作ったわけで
もうすでに この格好ではないだろうけどね!わけで
psu20100825_024713_013.jpg
↑眼が死んでる魚コンビなわけで
チ「死んだ魚言うな!w」っていわれるわけで


(゚ω゚)ノシなわけで

未分類 | 16:52:30 | Comments(0)
( ゚ロ゚)<すたっふぅ

GBRまでなにもやることがなく
称号をもらってないレアエネミー探しをすることに
psu20100824_020230_001.jpg
でたでた ( ゚ロ゚)<すたっふぅ
こいつキャスオだったんですね
見た目のわりに 「いくぞおらぁ」とか
ヴィイっぽいしゃべりかただった気がする 弱いのに(´ω`)
psu20100824_021455_005.jpg
まるで味方のような( ゚ロ゚)<すたっふぅ
ちなみに称号報酬はラボセット( ゚ロ゚)<イラナーイ


psu20100824_030345_009.jpg
リネが寝たあと なんとなく珍獣へ
とくになにもでませんでした(´ω`)
ここでデイズの花火がいつまでだっけ!と思い
公式で調べてみたら今週までだったので…
psu20100824_031333_017.jpg
行ってきました
ユクシーがスクみずのままだったのが悔やまれる
多少のパ○チラがあるのは仕方なし
psu20100824_035514_022.jpg
おまけ 
橋の上でアグラなんて はしたない!><



(゚ω゚)ノシ

未分類 | 18:27:04 | Comments(0)
夏ですしおすし2(゚ω゚)

psu20100822_145352_016.jpg
いきなり関係ない画像をアップ
げっかの家にあった カ○リーメイトを焼いて焦がしちゃいました^^;
ってかんじの食べ物?(゚ω゚)
( ゚ロ゚)<欲しい人は200回お亡くなりになってください
( ゚ロ゚)<入手して食べて またお亡くなりになってください
psu20100823_013353_014.jpg
あくてに会いに行きました('ω')
メロン一個落としてくれたっけな
メロンといえばTOAのティアのおpp(ry
psu20100823_013645_018.jpg
吐息でゴォォォ(゚ロ゚)
psu20100823_015054_025.jpg
このクエは都合がいいことに夜!
これは花火するしか(゚ω゚)
psu20100823_015039_024.jpg
ゴォォォ(゚ロ゚)
しかし燃えがいまいち(´ω`)
ってことでもう一発
psu20100823_015037_023.jpg
ゴォォォォ(゚Д゚)
何も見えねぇ!全員大火傷間違いなし!
( ゚ロ゚)<チビッコは真似すんな!
psu20100823_015324_029.jpg
そして打ち上げ(゚ω゚)
サムネじゃ真っ黒でなんだかわからんナ
psu20100823_015329_033.jpg
キャー(゚∀゚)キレーイ
キスチーの言うとおりにバラけておいたら
ちょーきれーだね!
ユクシー<皆でたーまやーって言おうか
リネ<うーゆゆー
ユクシー<うーゆゆーでいっか
卯雪<うちは絶対言わないよ!
psu20100823_015600_038.jpg
4人<うーゆゆー
卯雪<たーまやー!
(゚ω゚)



でゎまた(゚ω゚)ノシ

未分類 | 13:46:13 | Comments(0)
あれぐぅ(゚ω゚)

あれぐにチェ○シーをテロ(゚ω゚)
ブログのネタのためと己の欲望のために!(゚ω゚)
ネタ 欲望
1:9
の割合ですが(・ω・)
psu20100822_232836_000.jpg
まずは棒立ちで一枚
psu20100822_232920_001.jpg
座って一枚
絵になりますなぁ(´ω`)<ふつくしい
psu20100822_233239_008.jpg
おめかしちゅう(゚ω゚)
psu20100822_233125_006.jpg
たにまウヒョー(゚∀゚)
恐るべしチェ○シーレプカ
あれぐの美しさを よりいっそうひきたててくれました
psu20100822_233934_012.jpg
この肩のマーク ○にnかいてようなヤツ
あいちゃん曰くヴィヴィアンヌにも同じのがあって
第4世代のキャストの印?だとかなんとか(゚ω゚)
ぱるむ文字で4って意味らすぃ


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 13:25:53 | Comments(0)
夏ですしおすし(゚ω゚)

psu20100821_203432_000.jpg
ぽんぽが取った念願のデモリ
攻撃しない時はただのバトンでござる(゚ω゚)
psu20100821_203444_004.jpg
攻撃するとびょーんっとでてきます(゚ω゚)
SSで撮ると雷も けっこうぼやけないね
psu20100821_232934_026.jpg
ざなたんのヨシノ
かわいらす^p^
psu20100821_233143_030.jpg
ちゃいむの440
こちらも似合ってますます^p^
psu20100821_233448_053.jpg
二人でポーズ
かわいいなコンチクショウ^p^
psu20100821_233509_055.jpg
サービスサービス
パ○チラはよく聞く単語だが
タンチラは新しいな!たんぱんチラリ(゚ω゚)
チラってかモロですけどこれ

続きを読む >>
未分類 | 14:25:53 | Comments(0)
およーふく(゚ω゚)

あいちゃんが久しぶりにIN(゚ω゚)
服を買うらしいので撮影だね うん(゚ω゚)
psu20100820_022010_026.jpgpsu20100820_022710_033.jpg
あいたんの新服(゚∀゚)
psu20100820_022939_040.jpg
ほんとに貴方はビスkですか!って思うふつくしさ
マニュキュア?マニキュア?プリ○ュア?(゚ω゚)
の色は白みたいですね

ぽくのミモラで似合うとしたら
ラ○ア服くらいだろうか


少し長くなりそうなので↓



続きを読む >>
未分類 | 09:03:18 | Comments(0)
みもけもよだつ?(゚ω゚)

psu20100820_021604_022.jpg
おきくの井戸 近づいてるとひゅ~ドロドロドロ~ってSEが(;´д`)
psu20100820_021544_021.jpg
キャー(゚∀゚)キャー[゚д゚]キャー[゚Д゚]
離れると手が[゚Д゚]
逆にこれ 手がでてるとこ 近くで撮れないのよねー(´ω`)
psu20100820_024956_047.jpg
(´ω`)ふう これもしゅーるの記事にかけばよかったか
psu20100820_021527_020.jpg
な、なまくびぃ[゚Д゚]
井戸とかよりも これが一番怖いです[゚Д゚]

さらなる恐怖を見たい方↓

続きを読む >>
未分類 | 16:31:00 | Comments(0)
しゅーる

psu20100819_214359_002.jpg
しゅーる(´ω`)
イスに座ってるはずなのに
地べたに座ってるように(´ω`)
psu20100819_214406_003.jpg
正面(゚ω゚)
psu20100819_225705_005.jpg
ぽんぽに笑われますた(゚ω゚)
キスチーはいたってクール[゚д゚]

[゚д゚]ノシ

未分類 | 16:24:42 | Comments(0)
話題(BlogPet)
きょうは話題を火傷されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:19:21 | Comments(0)
リネホイホイ

タイトルはリネに予測されてました
(゚ω゚)ノ コンニチハー

ぷsにinして
何気なくショップ検索
昔欲しかったユズリのデフォがいくらかなっと
4000万(゚ω゚)ウーン
しかし金はある![゚д゚]
(。-`ω-)ンー
三(゚ω゚)
買っちゃいました。なんという衝動買い
ぽんぽに声かけて一緒に撮影('ω')o
psu20100817_230849_014.jpg
キャーヾ(゚∀゚)ノシ
psu20100817_231044_021.jpg
チョコン^p^
psu20100818_021956_078.jpg
リネとチメコロもinしてRへGO
チビッコ3人と大人が一人だったんで思わず撮影
魔王学園へようこそ('ω')
チメコロにもユズリ着てもらえばよかった!

この先はえぼこのアレ(゚ω゚)

続きを読む >>
未分類 | 13:43:41 | Comments(1)
o只......

タイト(ry
昨日の記事に追加で載せるとか言ってた気がするけど
きにしにょい('ω')o

psu20100816_020745_024.jpg
うひょー(゚∀゚)でけー
音はぎゅるる~んっとドリル系と同じ
psu20100816_020802_026.jpg
なんかこれミシンに使う「アレ」ぽくね(゚ω゚)
ボビン?(゚ω゚)こっそり これも常に回転しています
ぽんぽ曰く
肩に抱える和太鼓みたいな だそうで↓
psu20100816_021016_051.jpg
たしかに(゚ω゚)
イョー!ポン、ポン ∩(゚ω゚)
psu20100816_022717_057.jpg
チメコロの頭がー!ぎゅるんぎゅるん
良い子は真似すんな!あうあう(><)
psu20100816_022933_066.jpg
夏の風物詩 スイカ割りならぬ
チメコロ割り
あたる瞬間のSSが、すんごい難しくて
諦めました(´ω`)50枚くらい撮ったよ!
psu20100816_024027_114.jpg
なぜか異性座りの話題に
チメコロだけ昔からできない! なんでだろうね!
しかし ぽんぽにアドバイスをもらいついに!
psu20100816_024609_115.jpg
デキター(゚∀゚) 本人の画面じゃできてなかったらしいけどね

またネタができたら会おう!


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 14:02:01 | Comments(0)
.....只o

もう!タイトル考えるのがダルイよ!ダルイよ!

さて、いつものように適当にSS載せていきまう
psu20100811_012620_014.jpg
夏だし!花Bだね!
こんな近くで火つけると 火傷すっから良い子は真似すんなよ!
あうあう(><)
うふふ(´ω`)そしてまた彼が分離しましたよ
psu20100810_015101_031.jpg
このクエでゲッツした
えーっとなんだっけ
便所月とぎゅるるんランスね(´ω`)
なんで便所なの!?って思った人はリネに聞いてくだし(゚ω゚)
psu20100810_015055_030.jpg
このオノ こっそりギミックが細かく
時計の針が回りつつ 更に月の部分が満月になったり三日月になったりと
回転しながら変化してまう(゚ω゚)
psu20100810_015239_033.jpg
オノのほう
こんな感じで三日月型のエフェクトがでます(゚ω゚)
psu20100810_015313_038.jpg
こっちはもう 想像通りのエフェクトでしたな(´ω`)
ぎゅるんぎゅるんぎゅる~ん

ムチだけまだ見たことないわぁ なんかめっちゃでかいみたいだけど(´ω`)
psu20100809_214727_002.jpg
PPコンビ
なんか似てる気がして 同じ格好してみた
けっこう似てるけど 目とかよくみると違いますね(゚ω゚)
髪の色違うだけでも 随分雰囲気かわりますしおすし
psu20100809_215423_016.jpg
ぱにょんのデフォパーツを着てもらった(゚ω゚)
PPコンビとか言ったけど ぷるぷるコンビとも読めてしまう(゚ω゚)
psu20100811_003613_011.jpg
まさか3本も揃って撮影できるとは
三○志、蜀の義兄弟の桃園の誓い?だっけかな
っぽくなった(゚ω゚)
psu20100811_003631_012.jpg
ウヒョー(゚∀゚)ウメェ(゚∀゚)ウメェ(゚∀゚)ウメェ
デルシーが
く~わ~れ~る~


でゎまた(゚ω゚)ノシ

未分類 | 13:13:33 | Comments(0)
それでシールドした(BlogPet)
ミッキマーは、みっふぁーでドレス絶賛するつもりだった?
でも、背中が発射するつもりだった。
それでシールドした?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:36:25 | Comments(0)
そろそろ記事かかないとね!

psu20100718_211800_130.jpg
順番にはっていくのでござります
脱ほーむレス記念のデルシー
デルシーももうすぐカンストね(゚ω゚)
psu20100731_204514_002.jpg
あんぢーがスカルソーサラー?だっけ
ゼフュレの心を使って交換したモノ(゚ω゚)n
ちなみにこれは無属性の弾を発射する瞬間
psu20100731_204622_004.jpg
このドクロはゼフュレだとかなんとか
青い火がずっと出続けてます[゚д゚]
psu20100731_205657_007.jpg
青い炎を操るあんぢー
青い炎をみるとゼル伝 もしくは
なけさけべそしてしねー ってセリフ言うあの人が思い浮かびます(゚ω゚)
psu20100805_211958_019.jpg
新服のチェルシーレプか
きょっちゃんと嫁さんが協力(゚ω゚)
psu20100805_213503_022.jpg
まやレプカと うるすらレプカ
どっちもセクシーな服ですね(゚ω゚)
ぽくのキャラは大人の女性!って感じの服が
似合うキャラがいないから 今回はスルー
psu20100805_214430_026.jpg
夫婦で(゚ω゚)
くらうち服 けっこうしぶいな
こっそり背中のシールドラインがカッコイイのよね!(何故SS撮らなかったし!
嫁さんのほうも前記事では小さかった!のに
ボディチケで大人に(´ω`)おかげでまやが似合いますね
psu20100806_211058_124.jpg
新しいお友達のぽんぽ(゚ω゚)
こちらもちぇるしー
赤いドレスもいいですなぁ 
あの髪型も実装してくれれば まさに夜の女に
ついでにシャンパン?出すサブもほしいわぁ

続きを読む >>
未分類 | 14:06:10 | Comments(0)
うぷぷうぷうっぷ(゚ω゚)(BlogPet)
レグナの「うぷぷうぷうっぷ(゚ω゚)」のまねしてかいてみるね

たまってる画像をはりはり(゜]だれも絶賛だったり5000だった('ω゜)後はやっぱディザレンがすごすぎる(´ω`)きょっちゃんたちと(゜]だれもつけるともうハートだらけしかしね(´ω゜д゜)ぽしそ俺きょっちゃんと嫁さん('ω゜ω')ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:42:39 | Comments(0)

FC2Ad

