

スポンサー広告 | --:--:--
あたらしいふくその1?

psu20100930_192629_012.jpg
ぬるまーです 
黄色のは微妙かと思ってたけど
オスカルできると案外よかった 
雪葉のこの髪型もぬるまーには合うね!
そして褐色肌のほうがよりイイですね
psu20100930_194931_020.jpg
あたらしい制服 けっこういいねこれ
ただ「中」が水玉おぱ(ry のせいで 全体的にお高いですこれ(´ω`)
psu20100930_193127_014.jpg
どうみてもヤンキー この格好でコルトバンの頭にして
コンサイコンでも持ってほしいゎ(゚ω゚) んでバイクのれば完璧


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 21:05:12 | Comments(0)
じゅしょーしき(゚ロ゚)

psu20100920_134959_038.jpg
じゅしょーしき始まるのんよ~^w^
 の前に武器紹介
psu20100920_151555_039.jpg
いまだに姐さんしか 交換しないオノ
常にキラキラ輝いておりまする^w^
psu20100922_033954_058.jpg
ビート ダガーのほうにあるトンファーと 名前交換したほうがいいよ(゚ω゚)


続きを読む >>
未分類 | 13:52:13 | Comments(0)
一人しりとり

一人しりとりして 待っててくだちぃ(゚ω゚)
psu20100918_224806_008.jpg
Chime「ほんとにしてたらおもしろい」
ほんとにやってた(゚ω゚)

続きを読む >>
未分類 | 13:30:10 | Comments(0)
さんくす1(゚ω゚)(BlogPet)
レグナの「さんくす1(゚ω゚)」のまねしてかいてみるね

イベントゥがクレイジーを購入(・)でっかくなっちゃってしまう性能を購入(・)ここまではイイ!(・´)じゃ地面にしてツボです(`・´)じゃないけどねっ!(゜)なにやら過去に出安い?みたいです(`・)ってことでもやっとこエルシゲット(゜ロ゜д`)先はイイ!(・ω゜ω`)さんどらっー(゜д`)先はイイ!(゜д`)先はこんな感じ(゜ロ゜ロ゜]ηで(´ω`)さんどらっー(・ω`)さんどらっー(゜)オスメスでお持ちで触覚のラッピーでお持ちでお持ちで初めてファルスルート引きました\(^o^)/あんぢー(゜)なんもやっとこエルシゲット(゜)パンドラなんとか(・)オスメスで触覚の濃さがはじまりましたけどしんたんがライフルなのレアミにてあるんかねさまもやっとこエルシゲット(・)なにやら過去にしてツボです(`・´)じゃないけどねっ!(・´)じゃない(;´д゜)ここまでの色のレアミにてあるんかねさまもやっとこエルシゲット(・)どう見てもツボですねさまもツボです(`・´)じゃ地面に埋まっちゃってもやっとこエルシゲット(・´)じゃ地面にしか見えないけどねっ!(゜]ηで(´ω・´)じゃないけどねっ!(゜]ηで初めてファルスルート引きましたねさまも出たがライフルなのツインを過去にしか見えない(;´д゜)パンドラなんとか(・´)じゃない(;´д゜д゜д゜д゜)ってことで色の色違ったり(゜]ηで(´ω・ω・´)じゃ地面に出なかった\(^o^)/あんぢーのねー強化すると今まではこんな感じ(・´)じゃ地面にしか見えない(;´д`)先はイイ!(・´)じゃ地面にしか見えないけどしんたんがけっこう出安い?みたいです(`・´)じゃないけどねっ!(゜)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:10:21 | Comments(0)
さんくす1(゚ω゚)

イベントゥがはじまりましたね(゚ω゚)
なにやら過去に出たレアがけっこう出安い?みたいですね(゚ロ゚)
psu20100919_003249_022.jpg
ってことでおねさまも やっとこエルシゲット(゚ロ゚)
psu20100918_022345_000.jpg
パンドラなんとか(゚ω゚)
けっこいいねコレ 音がライフルなのねー
強化すると 今までのツインを過去にしてしまう性能をお持ちで(´ω`)
psu20100917_235800_002.jpg
さんどらっぴー(゚ロ゚) これ左右のラッピーで触覚の色違ったり
左右で色の濃さが違ったり(゚ロ゚) オスメスでもあるんかね(・ω・)
psu20100918_162753_002.jpg
どう見てもツボです(`・ω・´)
ミモラじゃ地面に埋まっちゃって ツボにしか見えない(;´д`)
psu20100918_162831_007.jpg
先はこんな感じ(゚ω゚)
psu20100918_051912_006.jpg
新レアじゃないけど しんたんがクレイジーを購入(゚ロ゚)
ここまではイイ!(゚ω゚)
psu20100918_052000_012.jpg
でっかくなっちゃった\(^o^)/
psu20100918_024346_003.jpg
あんぢーのレアミにて
ある意味惜しい[゚д゚]
psu20100919_044712_039.jpg
ηで初めてファルスルート引きました(゚ω゚)
なんも出なかったけどねっ!


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 12:19:55 | Comments(0)
努力するつもりだった(BlogPet)
きょうミッキマーは、努力するつもりだった?
それできのう、kuromiしふぉんの衣装チェンジっぽい分しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:10:36 | Comments(0)
うひょーー おめれとーーう(゚∀゚)

あいちゃんがイラコンで最優秀に選ばれました(゚∀゚)
すごすぎる(゚ロ゚)
もう3年で金、銀、金(;゚д゚)
これもエボンの賜物あいちゃんの努力の賜物でしょう(゚∀゚)
身内にこんなにすごい人いるなんて
鼻が高いれしゅ^p^
psu20100917_033421_028.jpg
\(^o^)/おめれと~~


psu20100917_033704_032.jpg
授賞式を待てずにコッソリツマミ食いする3人
ユクシーとチャイムは子供だからジュースね
もっさんに酒飲まして大丈夫なんだろうか
まぁ飲んだら寝るか タブン(゚ω゚)



(゚∀゚)ノシ

未分類 | 13:14:08 | Comments(0)
じぃびぃR終了(゚ロ゚)

psu20100915_035108_014.jpg
ぽんが遂にエルシをゲット(゚ロ゚)
かっこいいですなぁ(゚ω゚)
イベントのほうでも出るらしいんで
おねいさまの分も出ればいいんだけどネー
このSS後ろでゆくがチメコロをあやしてるように(゚ロ゚)
psu20100911_060231_006.jpg
キャーしんたんカッコイイ!
見た目はソードだけどオノ(゚ロ゚)

続きを読む >>
未分類 | 13:03:03 | Comments(0)
つーしょっと(゚ロ゚)

またブログさぼってました(゚ロ゚)
psu20100911_225527_002.jpg
なかよしふうふ^w^
psu20100911_225800_006.jpg
衣装チェンジで^w^
お似合いのカップォすぎる(゚ロ゚)
psu20100911_225734_005.jpg
ぽんぽとおねいさま
二人共エミ服が似合っておられます^w^



(゚ロ゚)ノシ

未分類 | 12:51:51 | Comments(0)
もほしいかな(BlogPet)
ミッキマーはミッキマーがほしいな。
レグナもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:04:15 | Comments(0)
しぇるだん(゚ω゚)

psu20100906_013302_032.jpg
こんにちゎ ぱにゃんです
ドロップ率が300%になりました
なにげに300%なんて 初めて見たので記念に
psu20100906_052824_033.jpg
さらに あいちゃんのレアミにて
めじゅらしいのがでました(゚ω゚)
psu20100906_052827_034.jpg
あるぇ(゚ロ゚) 一回に2個でちまったぞ!
ぽんぽのスプニといい 最近流行ってるのかっ!?

タイトルの記事はここから↓(゚ロ゚)

続きを読む >>
未分類 | 18:19:56 | Comments(1)
工彡リァ カレヌ シズール(゚ロ゚) パッ一二三゚ロ゚)(BlogPet)
レグナの「工彡リァ カレヌ シズール(゚ロ゚) パッ一二三゚ロ゚)」のまねしてかいてみるね

ゆきーず+ゆめはでゆゆゆ(゜)

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:09:55 | Comments(0)
工彡リァ カレヌ シズール(゚ロ゚) パッ一二三゚ロ゚)

psu20100902_194857_036.jpg
ゆきーず+ゆめはで ゆゆゆ(゚ロ゚)


続きを読む >>
未分類 | 18:24:22 | Comments(0)
多いよ(゚ロ゚)

psu20100902_185351_018.jpg
るーれぷかだよ(゚ロ゚)
小さいキャスコにしか似合わないんじゃ
とか思ってたけど全然そうでもなかった(゚ロ゚)


続きを読む >>
未分類 | 17:39:13 | Comments(0)
うぃけめん(゚ロ゚)

psu20100901_230118_003.jpg
ねいたんのウィケメンです(゚ロ゚)
psu20100901_230131_004.jpg
ぽんぽのちゃらおです(゚ロ゚)
psu20100901_230210_005.jpg
つーしょっつ(゚ロ゚)

リネが凄くスルーしそうな記事でござる(´ω`)


次は新しい服(゚ロ゚)ノシ

未分類 | 17:23:55 | Comments(0)
えんまさま(゚ロ゚)

psu20100831_225513_007.jpg
えんまだよー(゚ロ゚)
いいねいいね!でも持ってるとこも燃えてますけど
火傷しないのかしら(゚ω゚)
psu20100831_225534_011.jpg
(*'-')<音がダサイ
ドリル音でした
psu20100831_225626_018.jpg
チッキ 輪が大きく(゚ロ゚)
燃焼3ついてて けっこう燃えるのよねー
psu20100829_223730_003.jpg
ぽんぽのレアミにて 武器アイコンx2!
サラきた!?とおもったら
両方ププニでした(゚ロ゚)<無念
それでも超すごいけどね
psu20100901_015127_024.jpg
オンマ戦後にて 埋まるとこ発見(゚ロ゚)
底なし沼ゴッコ
psu20100901_005716_022.jpg
これは誰だ! これ着て名前隠してると ほんと誰かわからんね
コンボウもってるコワイコワイ
psu20100901_005730_023.jpg
ボァァァ(゚ロ゚)
psu20100901_022214_025.jpg
なんと中身はシェルd いや妹のシェル子でした(゚ロ゚)

ためしにサムネをさらに大きくしてみました
もはやサムネイルと呼べる大きさなのだろうか



(゚ロ゚)ノシ

未分類 | 16:11:07 | Comments(1)

FC2Ad

