

スポンサー広告 | --:--:--
ポーズをポーズしたかった(BlogPet)
レグナと、ポーズをポーズしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:19:26 | Comments(0)
カボちゃな季節

psu20101021_003128_101.jpg
とりっく おぁ とりーtなんとか!
うゆゆのポーズがスラ○ダンクの
せ○どーさんのポーズっぽくなってしまった
まだ慌てるような時間じゃない(゚д゚)
psu20101017_234611_013.jpg
燃えかぼちゃ

続きを読む >>
未分類 | 22:45:29 | Comments(0)
どっちむきにみえます?(゚ロ゚)

いきなり↓

続きを読む >>
未分類 | 00:34:12 | Comments(1)
今度こそっ!

psu20101015_051109_053.jpg
(゚ロ゚)<ちゃんと武器ダヨー

続きを読む >>
未分類 | 17:21:20 | Comments(0)
ぶきとか?(゚ω゚)

適当に新しい武器をしょーかい
しません!(゚д゚)
psu20101014_073816_026.jpg
見納め~(゚ロ゚)
今はもう カボチャだらけになってしまいました
そーいや 中間ロビー巡りして 他の作品も見とくべきだったワー


続きを読む >>
未分類 | 17:04:03 | Comments(0)
ほーこくだけ

PC壊れて いろいろ大変でしたが
なんとか新しいPCにも 慣れてきました タブン
ほかにもネタがあったはずなんで 整理しつつ
カキカキしていきましょ(゚ω゚)ノシ

未分類 | 19:33:32 | Comments(0)
ついにカンスぽんこ

ぬまぽんがついにカンストしたよーー!
psu20101012_233811_004.jpg
カンスト前179のぽんこたん
レベルアップするとこ撮るよ!って宣言しといた!
うまく撮れなかったら また1からですね^p^とか 冗談いってたら
psu20101012_233859_005.jpg
ウバ様に邪魔された('A`)
ウバ様カンストおめでとう状態に


続きを読む >>
未分類 | 19:31:24 | Comments(0)
もうタイトル、その日の日付にしちゃおうかな

psu20101002_214107_023.jpg
ぬるまーは滅びぬ!何度でも甦るさっ!
psu20101002_003810_026.jpg
ちょっとムリして 制服の白白買っちゃいました(゚ω゚)
りゅらちゃんが着てる青もいいねぇ
制服さんの悪い癖だ 焦ると元も子もなくしますよ0-0

続きを読む >>
未分類 | 20:16:29 | Comments(0)
その3? ぬるまぁ(BlogPet)
レグナの「その3? ぬるまぁ」のまねしてかいてみるね

(゜∀゜キャーぬるまーだよー!

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:12:56 | Comments(0)
その3? ぬるまぁ

psu20100930_222747_019.jpg
(゚∀゚)<キャー
ぬるまーだよー!

続きを読む >>
未分類 | 17:14:26 | Comments(0)
その2 めでころす

psu20101001_050024_145.jpg
おいオッサン何見てやがんだよっていうよりは
目で殺すって感じだわぁ(;´д`)
psu20101001_051250_146.jpg
「殺気でも怒気でもねぇ
目が合っただけで殺される気がしたぜ!」
psu20101001_051335_147.jpg
服の色と角度のせいか そこまで怖くないです(゚∀゚)
psu20101001_051623_148.jpg
ぴんくもっさん 意外に似合うよウン
壁ωo)<素敵
psu20101001_045441_142.jpg
さっきまでガンくれてたヤツが 風紀委員だとっ!
そして中の人も言ってたけど 普通に似合う(゚∀゚)


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 17:04:42 | Comments(0)

FC2Ad

