

スポンサー広告 | --:--:--
すんごい昔のっていうか初期の(゚ω゚)(BlogPet)
レグナの「すんごい昔のっていうか初期の(゚ω゚)」のまねしてかいてみるね

PCが色々あれが出ていたらなつかしゅうものが出てきたのでHDDを整理なぞしてくよー(゜)昔のSSはっていたらなつかしゅうものがになったのでHDDを整理なぞしてくよー(゜)ぁこれはそこまで昔のSSはっていたらなつかしゅうものが出ていたらなつかしゅうものが出てきたので(゜ω゜ω゜)昔じゃねーです

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:55:57 | Comments(0)
すんごい昔のっていうか初期の(゚ω゚)

PCが色々あれであれがアレになったので
HDDを整理なぞしていたら なつかしゅうものが出てきたので(゚ω゚)
psu20090605_004225_003.jpg
昔のSSはってくよー(゚ω゚) ぁこれはそこまで昔じゃねーです

続きを読む >>
未分類 | 22:48:29 | Comments(0)
もほしいかな(BlogPet)
ミッキマーは剣がほしいな。
レグナもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:09:42 | Comments(0)
色々ネタなど(゚ω゚)

ネタを載せる前に
しるからコメントがっ 久しぶりですなぁ(゚ω゚)ノ
こっちは相変わらずプスってるよ 他ゲームもやってるけどねっ!
元気そうでなによりさ(゚ω゚)

psu20101121_084351_015.jpg
カバがカメもってるw
psu20101121_084412_018.jpg
そしてカメの裏カバ、じゃなくて裏側
psu20101031_151823_009.jpg
かなり前に リネに他人からダムフォイエの41~みたらすごいね
って話をして SSとったから載せるって言ってたの忘れて
今頃載せてみる 青い炎からあとに赤い炎がっ かなり派手だね

 ちょっと長くなりそうなので続きで(゚ω゚)

続きを読む >>
未分類 | 02:55:25 | Comments(0)
きゃすこがいっぱいぷー

本日はきゃすこが超運ってことでー

6人全員がきゃすこを出せる状態だったのでー

6人全員でサブ撃ってみようぜーってなったのでー

撃ってみました(・ω・)
psu20101120_005644_027.jpg
横に並んでふるーげ
これサー 開いてるところがサー
ちょーまぶしくって見えないんだよネー
psu20101120_010203_029.jpg
なにかこう やばいモノを召喚してるみたいだ
psu20101120_012142_040.jpg
剣サブ 
重なったこの瞬間が一番カッコよかった
とーえんの誓いみたいですね (あれは3人だが
psu20101120_013540_050.jpg
兵器がいっぱ~~い!
psu20101120_013543_051.jpg
ウヒョーまぶしー 光の道ができたみたい(゚ω゚)
psu20101120_012657_047.jpg
扇状に
どこから敵が攻めてきても 怖くないですね!
psu20101120_014642_059.jpg
最終兵器きゃすこ すげー迫力だ
psu20101120_014640_057.jpg
キュイーン
psu20101120_014637_056.jpg
ドーーーン!m9(゚д゚)


続きはミスとか(・ω・)

続きを読む >>
未分類 | 02:18:35 | Comments(0)
ほかにかくことあるけども(・ω・)(BlogPet)
レグナの「ほかにかくことあるけども(・ω・)」のまねしてかいてみるね

何かはよくみかけるけど武器のエフェクトとかが(・ω・`)違うブロックにいて武器のエフェクトとかが(゜)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:17:04 | Comments(0)
ほかにかくことあるけども(・ω・)

psu20101112_173039_001.jpg
何かあるよ!なんだろう!
psu20101112_173056_002.jpg
なんすかねこれ???(;´д`)???
psu20101112_173239_003.jpg
しゃべった!この子しゃべった!
psu20101112_173316_007.jpg
逃げた!あり得ないとこに逃げ込んだ!

とまぁ バグ?みたいな出来事が(・ω・`)

違うブロックにいて 武器のエフェクトとかが見えるとかは
よくみかけるけど 武器自体が見えるとか初めてでした(´ω`)<しかも変な角度で
こんなこともあるんですねー!


(゚ω゚)ノシ

未分類 | 17:45:27 | Comments(1)
ポーズすればよかった(BlogPet)
きのうレグナと、ポーズすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 08:09:35 | Comments(0)
カボちゃな季節(BlogPet)
レグナの「カボちゃな季節」のまねしてかいてみるね

とりーtなんとか!うゆゆゆゆゆゆのせ○のせ○どーさんのせ○のせ○どーさんのポーズが○のせ○どーさんのポーズが○のせ○どーさんのせ○どーさんのせ○のポーズが○どーさんのせ○どーさんのせ○のポーズっぽくなってしまったまだ慌てるような時間じゃない(゜)燃えかぼちゃ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。

未分類 | 10:33:51 | Comments(0)

FC2Ad

