

スポンサー広告 | --:--:--
('∀')祝開設('∀')
おはよう('∀') こんにちわ('∀') こんばんわ('∀')

重い腰をあげてやっとこさブログを開設しました(◎益◎)/

そのうちに友達のキャラ紹介を 他にHPを作って
公開する予定であります(◎益◎)/

皆様是非ご理解とご協力(ry

さてー、さっそくだけど画像付でお試しに貼ってみよう('∀')



kn.jpg

けもさん&エリス
ついにケモさんの理性が失われた!('∀')
まんまケモノの如くエリスを襲うケモさん

nlk.jpg

無事エリスが襲われた後、記念撮影('∀')
(カメラマン付)
c.jpg

エリスが襲われたのを聞いたチメさん('∀')
はう!(><)
コロス・・・w
cn.jpg

そして相談にのってもらうエリス('∀')





とまぁこんな感じでブログを書いていきたいとおもいまつ('∀')
なにとぞ宜しくでつ(◎益◎)/
未分類 | 21:54:07 | Comments(4)
コメント
お疲れでごわす
ほうほう、ちめさんが相談相手として
でてくるとは・・
けどちめさんも実は略

開設おめ^^
ネタ探しにわすも微力ながら
加担させて頂きやす。
2007-04-14 土 09:09:30 | URL | 華者 [編集]
ブログ開設おめでと~♪w
つかめちゃくちゃネタにされまくってるし・・・(^^;
こういうのする為に撮ってたのねw
わたしも出来る限り協力するのでガンバってねんw
あとケモさんはカエレ^^
2007-04-14 土 20:29:26 | URL | ちゃいむ [編集]
ブログ開設おめでとぉ♪
イジメいくないよぉ><
犯人二人の早期逮捕を望みます。v-8(おいw
2007-04-18 水 18:01:27 | URL | 偽マジカルさん♪ [編集]
ぶろぎゅ誕生おめめと~                頑張って毎日更新しよう(何              期待してますよv-218  
2007-04-19 木 04:25:49 | URL | 匿名さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

