

スポンサー広告 | --:--:--
ケモックス('∀')
おはよ(ry

ついにこの画像をアップするときがきてしまった><
こわいよーこわいよー(;_;)

k2.jpg

なっちゃん宅に侵入 そしてキモ行為(●ω●)

k1.jpg

そしてドレッシングルームを覗き込む(●ω●)
なっちゃんの部屋に勝手に侵入してごめんよー(;_;)

そして協力してくれたケモさんもサンクス('∀')ノ
これからもケモさんにはキモ行為をして頂かなくては!!
キモイロドック(+10)に相応しい行為を('∀')


kl001.jpg

ケモさんのラグナス探しのお手伝いでドラS2にいったら
メンテ前にラッピー('∀')
メセタメセタメセタグラフォトン……('-'*)
羽すら出ないとは・・・

まぁケモさんもラグナスゲットできたしよかったね('∀')
撮っとけばよかったなぁ('∀';)


未分類 | 16:51:46 | Comments(1)
コメント
キモ行為不謹慎ながら笑ったw
ケモさんなにやってもズルいなぁ・・・w
しかし犯罪スレスレの行為はやめましょうね♪(^▽^)ノ
2007-05-21 月 14:05:39 | URL | ちゃいむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

