

スポンサー広告 | --:--:--
ちんちょーる

みいこのハルクイ探ししてる時に
たまたまチャットで立ち止まってる時の配置が
なんかのプロモっぽくなったんで パシャリンコ(´・ω・)
psu20080117_011217_002.jpg
そいやモンハンの時にもプロモっぽいとかいってブログに
載せた時あったなぁ(´ω`)

ほいでこのあとに
話題にあがったペンクのラッピーの画像
載せときますよ(´ω`)ノ




psu20071125_072826_017.jpg
夫婦でこんぬつわ!
巨大なのが2羽もいて 中々圧巻でしたよ(・ω・')

psu20071125_072854_022.jpg
奥さん「ちょっとアンタ!なに休んでんのよ!」
旦那「プカー( *д*)y-~~」

姐さんが見てる(・ω・')



皆も生で見れればいいね!

(・ω・)ノシ
未分類 | 16:18:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

