

スポンサー広告 | --:--:--
とある風景

またまた久しぶりの更新でおじゃる(´ω`)

例によって画像に説明加えるだけだがな!
psu20080206_064038_006.jpg
pすでチャットしながらsブラやってた(・ω・')
そしたらなんか二人してイスの上に立ってた[゚д゚]
ここでも熱いバトルを繰り広げるツモリか!('oωo)
psu20080207_060440_028.jpg
これまたsブラ中('oωo)
トリの切り札のランドマスターでユクをあの世に連れていっちゃったとこさ(゚∀゚)





psu20080131_083806_014.jpg
部屋いぱいにスノーマンを置いてみた('oωo)
なかなか壮観なのぜ?
psu20080205_010831_023.jpg
左にいるガルディンが空中に浮いてたのでパシャっと
わかりずらいけど空中を歩いていたよ[゚д゚]



(´・ω・)ノシ
未分類 | 16:15:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

