

スポンサー広告 | --:--:--
ゆきにゃん('∀')
お(ry

皆大好きわんにゃんユッキーを撮影('∀')

y002.jpg

ネコであり犬であり狼でもあるゆきにゃん('∀')
2ndキャラなのにもはやメイン化している模様
ユウルはもうホコリを被ってるそうで('∀';)ニンゲンナノニー

y001.jpg

いまや ゆきにゃんのトレードマークな尻尾('∀')
これに皆やられている(●ω●)
尻尾もふもふしてぇ(´・ω・`)

y003.jpg

ユキーのキャスコ メルミティ('∀')
これまたカワイラシイでつね('∀')しかしレベルは1('∀';)
ユキハのレベルが落ち着いたら育成かなかな?



cy001.jpg

チメさんとユキーの2ショット('∀')
この時はまだ尻尾はなかった(●ω●)
未分類 | 17:20:46 | Comments(2)
コメント
見に来たよ~
猫犬狼に追加で狐もよろしく(何を)
今の服装はいつのまにやら制服に・・・(笑)
上着かえたいんだげど組み合わせがちょっとね~
さてさて、今回はこの辺で、グラールで会いましょ♪
2007-05-18 金 16:56:34 | URL | ユキハ [編集]
ユキにゃんかわいいよ
かわいいよユキにゃん(*´▽`*)
すっかり今の姿が定着してみんなの癒し系になってますねぇw
これからも「わたしだけを」癒して下さい(*´▽`*)
2007-05-21 月 14:14:02 | URL | ちゃいむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

