スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イロイロミックス2('∀')
おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

とりあえず適当に載せていこう('∀')

jig.jpg

はいこれ('∀')何気に初ルタスジッガ('∀')ノ
聖地のレアエネミーですね('∀')この時ハルドヒットチャージだっけ?
出ましたね('∀')ゲットしたのはたしかキョだったっけかな('∀')
ていうか、なんでその画像撮らなかったんだろうk(;_;)


jig2.jpg

ジッガとチメさんの2ショット('∀')
たまたま撮れてた('∀')  あうあう(><)


jig3.jpg

そしてその一週間後にまたルタスがでました('∀')
この時はハルドは出さなかったね('∀')
またチメさん あうあう(><)いってる('∀')


にょほほほほ('∀')

ルムグッズを使ってネタ撮影してみた('∀')ノ


mlp.jpg

さぁ戦闘機に乗り込んで SEEDを殲滅しにいくぞ('∀')
1号機2号機3号機('∀')ノ


mec1.jpg

手前から4号機 母艦 原始ロボ・・・?

自分で撮影しておいて 失礼ながらニヤニヤ笑ってました('∀';)

チメさん、そのロボでグラールを救ってくれ><
スポンサーサイト
未分類 | 06:13:20 | Comments(1)
コメント
あうあう言ってもいいじゃない!w

なんでわたしだけ原始像・・・(T¬T)
これじゃポルティも倒せなさそう・・・げふぅ・・・(吐血
2007-05-21 月 14:17:54 | URL | ちゃいむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

