

スポンサー広告 | --:--:--
今日の4枚

mhf_20081021_233344_171.jpg
おててつないで
(´ω`)人(´ω`)
mhf_20081022_035806_078.jpg
二人でバルカンにいったんだけど
俺ガンナー みいこ双剣
みいこに拡散弾の素材をもらったっていうのに
THE・弾切れ(´ω`)
弾切れになった俺は とりあえずケリいれてました(´ω`)
調子こいてたら死んだんですけど(;゚д゚)
この時点で2死
でも俺が戻っても撃つ弾ないし(´ω`)
ドキドキしながらみいこがやっつけてくれることを祈って待ってました(´ω`)
見事一人で倒してくれました!(σ゚∀゚)σ
バルカン怖いとかいってたけど もう平気ぽいね?(´ω`)

画像は剥ぎ取り無視で撮ったもんだから超適当です('-ω-)





mhf_20081021_030022_468.jpg
普段の視点からみた広場
mhf_20081021_030031_578.jpg
アップにしてみた広場
奥行きあってなんかよくね?(´ω`)
普段街とかもこの視点でみれたら
また違った感じになるんだろうなぁ(´ω`)
とか思ったりしてました


(´ω`)ノシ
未分類 | 06:14:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

