

スポンサー広告 | --:--:--
ミッキマー(゚∀゚)

あんぢーとぱにょんで一緒にロボロボになってみましたよ(゚∀゚)

psu20081218_190233_017.jpg
↑仕様前(゚∀゚)
psu20081218_184636_008.jpg
↑仕様後(゚∀゚)ノ
言わなくてもわかるだろうけど一応
左があんぢーで右がぱにょんです(゚∀゚)
うーん(´ω`) ロボロボもなかなかいいなぁ(´ω`)
キャスコはかわいくもかっこよくもなれていいなぁ(´ω`)
男じゃキワ物になりがちだし('oωo)

ちなみにこれは
ミッキマーモードです(゚∀゚)
あんぢーのほうは アッヂマーだそうです(゚∀゚)
アッシマーじゃないよ(゚∀゚)


それではまた
(゚∀゚)ノシ


未分類 | 19:23:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

