

スポンサー広告 | --:--:--
ゆく&わぃう('∀')
おはにょろござぬだり('∀')

ひっさびさにW2に行っていた二人がW1にいたので
会ってきた('∀')

yk003.jpg

ゆくゆく('∀')ノ この日はけっこう長い時間 こっちのこととか
W2の事とか話てたなぁ('∀')


yk001.jpg

でも後半はほぼロマンについて語ってました('∀')


w002.jpg

わぃう('∀')ノ わぃうともW1と2の話してたかなー('∀')
そしてわぃうもロマンがワカル人でした('∀')人('∀')ナカーマ


w001.jpg

クールなポーズで撮影のわぃう 
ただなんとなく JOJO にでてきそう('∀';) カキョーイン系ダ


cwp001.jpg

そして二人のホーム、W2にキャラを作成して
行ってきました('∀')ノ
どろちーおねぇたま(ユク)とわぃうが迎えてくれました('∀')


メインはW1ですが W2にも顔だすんで
よろしくお願いしマッシュ('∀')ノ
未分類 | 11:09:22 | Comments(2)
コメント
うぉてく。しあわせ。
わーい、ユクシーが載ってるー!

おかげさまで低レベルでWTになれました。
('▽')
W2メインですがちょこちょこW1にも顔を出そうかと思います。
('▽')ノ
2007-05-21 月 21:30:39 | URL | ユクシー [編集]
早速みさせていただきましたよ~^^
写真の方結構たまってらっしゃるかと思い、載せてくれるのはもう少し後と思ってました^^;
カッコよく撮ってくれてありがとです~><
しかしW2のキャラはW1のキャラとくらべてうってかわりすぎです(笑)


2007-05-26 土 19:41:36 | URL | わいる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

