

スポンサー広告 | --:--:--
なんて骨体(コッタイ
今日GMの殿堂ボーイズのアルバだかってのと
一緒にもぐりますた('∀')

潜った内容を画像付きで書こうとしたのだが(;_;)
録画した画像、編集でミスって消去してしまった(;_;)

おー俺マジなにしてんの(◎益◎)
画像ないけど内容だけでも…

なっちゃんケモさんヴァイチュの4人でクラブにいたら
突然アルバが来た んでアルド以外の3人を選んで潜ることに
ちょうど朝方だったおかげでなっちゃんと俺とヴァイチュで
アルバと潜ることになりまふた('∀')

ケモさんは気を使って辞退してくれたのだ(●ω●)
ありがとうケモさん(;_;)
でもなぁ 画像アップできないしなぁ 
中で記念撮影とかしたのに(;_;)

なっちゃんとアルバの2ショットとかも撮ったの全部キエータ(;_;)

眠いときに編集なんぞするもんじゃないね('∀';)
まぁ思い出にはなったかな

てかあとは溜まった画像も載せないとな
DVDの機嫌が悪くて焼きミスしまくりだΣ('ω':)
とりあえず順番バラバラかもだけどまったり載せていく予定でつ(◎益◎)/


未分類 | 12:50:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

