

スポンサー広告 | --:--:--
魔王城(;゚д゚)

自称・元魔王の玉座へ
psu20090606_041746_064.jpg
「世界の0,01%を貴様にくれてやろう」

これさーフォトコンにだせばよかったよネー
ほかの人も使って魔王とそのシモベとかサ(´ω`)


RUU_0026.jpg

オノを投げ続けること役半年(クライ
ようやく念願の金のオノげっとだぜ!
ぶっちゃけ今更必要ないがーw-
最初にオノ投げていきなりもらった・。・ちゃんは相当運がよかったカト(´ω`)
未分類 | 13:05:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

