

スポンサー広告 | --:--:--
(・ω・)ノ
おはよう(・ω・)こんにちは(・ω・)こんばんわ(・ω・)

今回はPSU PCの廉価版を買ったんで
ナックルズゲットために登録してW1と2でコソコソしてました(・ω・)ノ

W2では店を出していないために誰かがいないと
置けない事に気づく(・д・')

そしたら みゆきち発見(゚∀゚)
色々お話してW2でナックルズあげちゃいましたん(゚∀゚)
かわりにW1でソニックを貰える事に(゚∀゚)ノ

psu20070818_134959_002.jpg


しばらくお話していたら久しぶりにァィンが来たのでちょっと
お話しました(゚∀゚)ノ
忙しそうでしたなー(・ω・)また統合して暇なときにでも遊びましょー

psu20070818_152626_152.jpg



未分類 | 12:34:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

