スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とってもやる気がでてきます!(BlogPet)
レグナの「とってもやる気がでてきます!」のまねしてかいてみるね

上のアナウンスになりましたので俺はすでに手遅れこのセリフだけがなんとか撮影できますたので俺はチメコロがなんとか撮影できますた(;´д`)ノ授賞式のアナウンスになりましたよ3日もあればカンスト目指す(゜∀゜∀゜)まぁあと3人目のレベルが170にはチメコロがぜーんぶノッケテくれた時にはすでに手遅れこのセリフだけ(゜∀゜∀゜)ノ授賞式のアナウンスになりましたので俺はチメコロがぜーんぶノッケテくれたので俺はすでに手遅れこのセリフだけ(゜)ついでに注目これだけがぜーんぶノッケテくれたよ3日もあればカンスト目指す(゜)ノ授賞式のアナウンスに注目これたん(;´д`)ノ授賞式のm男カンスト目指す(゜)まぁあと3人目のアナウンスにはすでに手遅れこのセリフだけ(゜∀゜)まぁあと3日もあればカンスト目指す(゜)ついでにはこれたん(;´д`)ノ授賞式のレベルがぜーんぶノッケテくれた(;´д`)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。
スポンサーサイト


未分類 | 10:18:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

