スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
( =∀=)つc[_]
おはよう(゚∀゚)こんにちは(・ω・)こんばんわ(・д・')

せるがナシュにW2でパトカ交換したいらしく
W2で二人を待ち合わせさせました(゚∀゚)ノ

ケンケンもいたので呼んだり(゚∀゚)ノ
ナシュはW2にキャラがいないためキャラクリ待ちでした(・ω・)
ナシュを待っていると白い石像現る(・д・')

ユクのレムリアでした(・ω・)ノ

ナシュはビーストを作ってW2にきてくれましたん(゚∀゚)
名前「にゃんタロー」(゚∀゚)……

なんかナシュっぽくない名前だ[゚д゚]
また作り直すらしいけどね[゚д゚]
とりあえず無事にパトカ交換できました(゚∀゚)ノ

psu20070819_161103_042.jpg

統合早くしないかなー(・ω・)
スポンサーサイト


未分類 | 21:13:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

