スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とりぷるかのんとプリンがライフル!(BlogPet)
レグナの「とりぷるかのんとプリンがライフル!」のまねしてかいてみるね

どっちも闇だから一番オリジナルに近いのかな(・)ブリンガー(・)ノらしいです(゜)ブリンガー(゜)ブリンガー(゜)色が薄く(´ω`)(゜)色が舞い散るのですはな(・ω・)エフェクトはな(・)ブリンガー(゜)色が舞い散るのかな(・)ブリンガー(゜)ノらしいですはんときより地味かな(・)エフェクトはな(・ω`)(・ω・ω・ω・ω・ω`)(・ω・)えーっとフロイラズ(・ω・ω・ω・)ブリンガー(・)ブリンガー(・)ブリンガー(゜∀゜∀゜∀゜)ブリンガー(・ω・)ノらしいですはなびらが舞い散るのかなびらが薄く(´ω`)(・ω・ω・ω・)ブリンガー(゜)エフェクトはな(゜)色が薄く(´ω・)色が薄く(´ω`)(゜∀゜)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。
スポンサーサイト


未分類 | 10:08:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

