

スポンサー広告 | --:--:--
兄妹のクリスマス('・ω・)(ΦωΦ)

psu20091228_225952_001.jpg
メリークリすました(゚∀゚)ノ

ジョナカイ&サンダンテ(さんぢー)より

撮影は1Fのツリー前がよかったんだけど
もうツリーは片付けられた後でした(;ω;')
psu20091228_230412_010.jpg
きっと来年はジョナカイに乗ってさんぢーが皆に
プレゼントを渡しに行くよ(゚∀゚)
↑さすがに乗ってるようには見えないか(・ω・)
psu20091228_231045_020.jpg
気分だけはクリスマス(゚∀゚)
「個人的」にはツリーはロッドにして立たせて
ベルはカードにしてふると♪が飛ぶとかでよかった(・ω・)


psu20091228_230844_017.jpg
ボウのほうなんで撃ってもエフェクト通常なので(・ω・)
完成したほう入手したらまた撮ろう(・ω・)ノ

psu20091228_231614_022.jpg
シンバ(゚∀゚)ノ 
psu20091228_231620_025.jpg
派手だよねぇこれ(;´д`)
トリ?がとびつつ羽が舞うようで(;´д`)ノ
psu20091228_231755_035.jpg
正面から撃ってもらうとこんな感じに(・ω・)ノ
SEも固有っぽいですな(゚∀゚)




(゚∀゚)ノシ


未分類 | 23:40:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

