

スポンサー広告 | --:--:--
せかいせーふく(゚ω゚)

載せる画像数えたらあと32枚もあった(゚ω゚)

とりあえず制服をはりませう
psu20100428_192315_046.jpg
くら&ミモラ
このぴんくいの9600万もしました[゚д゚]
今は5000万くれーまで下がってるよ('・ω・)
でも後悔はしていない!
psu20100428_194716_055.jpg
キスチー一枚目
一番安い制服だけど実際みてみるといいじゃないの
ってことでユクシーにも一着かっときました
psu20100429_183227_017.jpg
キスチー2枚目 ナス色(゚ω゚)
ユクにきてもらいたい色だなぁとか思ったり
psu20100428_195210_071.jpg
ぽしそ(゚ω゚)
制服似合うのがいないからとかいってたけど
いいじゃんじゃん ポーズとって!っていったら踊った
さすがダンサー(゚ω゚)
psu20100430_071317_004.jpg
かれんたそ
この人ほんといい色あてるよね!
その分お金いっぱいかけてるみたいだけど[゚д゚]
ほしい色は1万だしてもあたるきがしない(´ω`)=3
psu20100430_105443_016.jpg
最後にしんたんたん
これは[゚д゚]
制服でここまでギャーン^w^な気分になったのは初めてだぜ!
ふとももがたまらない(´ω`)ええのかええのんか(´ω`)

以上制服編でした
青白はゲットできるんだろうか(゚ω゚)

(゚ω゚)ノシ


未分類 | 13:10:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

