

スポンサー広告 | --:--:--
野郎達(゚ω゚)

さぁ野郎共の出番だ!
psu20100428_182757_016.jpg
クライム(゚ω゚)
まぁクライムならこのパーツも悪くはないかな
psu20100429_041944_087.jpg
[゚д゚]・・・ホッソ
わかってた!わかってたさ!
psu20100428_190839_034.jpg
女達の敵ゼフュレ(゚ω゚)
ゼフもだまってりゃカッコイイ(´ω`)
psu20100428_182918_017.jpg
クライムのオラトリオ
これ横にならなきゃ通れないないね(゚ω゚)

ここまでロボ(゚ω゚)

この先ある意味危険(゚ω゚)覚悟が出来たなら続きをみるがいい(゚ω゚)



ここから生身(゚ω゚)

psu20100428_185719_032.jpg
誰っすかコレ[゚д゚]
わかるヤツは俺のとこへきて説明しろ![゚д゚]
psu20100428_185725_033.jpg
[゚д゚] こっちがヤレヤレだよ!
イケメソに含まれるであろうキュレイがこんなことに(´ω`)

psu20100429_141849_002.jpg
うん こりゃかっけーわ
200万もだした価値あったんじゃないかしら(゚ω゚)
psu20100429_141856_005.jpg
さらにもう一枚
ほんとイケメソねぇこの人ゎ(´ω`)
なんというあいちゃんホイホイだろうか


(゚ω゚)ノシ
未分類 | 18:46:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

