

スポンサー広告 | --:--:--
女達(゚ω゚)

16枚の画像一気に貼っちゃう(゚ω゚)
文章は短いけどきにすんな(゚ω゚) 画像にコメするだけのブログだしな!
psu20100428_185311_024.jpg
リネほいほい(゚ω゚) 同じ服ゲットしちゃったんで
姉妹できてみました(゚ω゚) しかしこの服スゲーよな何がすごいかはワカルヨナ
psu20100428_185640_030.jpg
仲の良い姉妹だこと(゚ω゚)
psu20100428_191147_036.jpg
レムリー(゚ω゚)白白だとほんと真っ白ねこれ

長くなりそうなんで続きからどうぞ(゚ω゚)





psu20100428_192947_051.jpg
ぼむばー! これもすごいデザインだよね
なんで腰じゃなくてふとももにあるんだろう踊りすぎて落ちてきちゃったとか
psu20100428_193013_052.jpg
シッポついてるのんよ0w0
シッポはいいね ほかの部分がもちょいマシなら人気でたろうに(´ω`)
psu20100428_194830_060.jpg
ツキノー(゚ω゚)
こないだデルシーにプレジェントしました
うんかなり似合ってると思うよ(゚ω゚)パヌテイリ丸見えだけど(´ω`)
psu20100429_142840_008.jpg
さらにでるしー アーロまじオメ!
拾った1000円のご利益だね!
psu20100429_035456_083.jpg
ちゃいむぼんばー!
(><)ノ 
ンバボ!
psu20100429_041536_085.jpg
座ったらこんなことに(゚ω゚)
俺は例えた
寒い気温のせいで失敗した春キャベツ、と
psu20100429_130550_000.jpg
リュラのきゃすこの髪型(゚ω゚)
前からみると大人っぽいよね
psu20100429_130606_001.jpg
後ろから見るとちょっと子供っぽさもあるよね(゚ω゚)
しかしこれ中に針金でも仕込んであるんだろうか(´ω`)
psu20100430_100510_011.jpg
ジュジュちゃん(゚ω゚)
なんか乗り物に乗って遊んでるみたい
ポシソはサイドカーみたいとかいってたような(゚ω゚)
psu20100424_013654_007.jpg
隕石がー!これすごいよね(゚ω゚)
psu20100430_110124_024.jpg
しんたんとおーしゅのローゼン(゚ω゚)これヘソがいいんだよヘソが
psu20100430_110552_025.jpg
並んでみた(゚ω゚)背の順
psu20100430_110759_026.jpg
間違い探し(゚ω゚) 1秒でみつかる間違い┓(⌒-⌒)┏

貼った貼ったー!一回でのせすぎですよね!
でもやれるときにやんないとね!
また色々撮ってのせよう(゚ω゚)



(゚ω゚)ノシ
未分類 | 19:42:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

