

スポンサー広告 | --:--:--
今日もはりはり(゚ω゚)

今にぐを焼きながら記事をかいてます(゚ω゚)
にくやいてるときホントヒマよねぇ(´ω`)
psu20100430_223653_066.jpg
なんとなく撮ってみた(゚ω゚)
psu20100430_214520_065.jpg
ゲッカさん(゚ω゚)
ヴァルギリスを一発であてたらしい
運つかっちゃったな!
psu20100501_122633_009.jpg
あんぢーれうす(゚ω゚)
白い天使(´ω`)
psu20100501_123159_014.jpg
あんぢー&じゅじゅ(゚ω゚)
オセロー(゚∀゚)
psu20100501_123124_012.jpg
胸が(゚ω゚)まないただったのに(゚ω゚)
でもあんぢーのが大きい(´ω`)
psu20100501_124254_021.jpg
あれぐ&じゅじゅ(゚ω゚)
親子みたい?(゚ω゚)
じー(゚ω゚)
psu20100501_124349_022.jpg
さらに比較(゚ω゚)まぁ結果はみなくても(゚ω゚)
psu20100501_125037_030.jpg
カラスっぽく撮ってみた(゚ω゚)
カーカー[゚Д゚]


(゚ω゚)ノシ


未分類 | 13:07:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

