

スポンサー広告 | --:--:--
自重してくれないつ!(゚ω゚)

今日はいっぱい にぐを納品しました(゚ω゚)
4000いってポロンゲットしたよ(゚∀゚)SSとってないから今日は載せれないけど(゚ω゚)

その過程でDSガチャを使ってカレーなどを出し、50DPウマーしようと(゚∀゚)
ナイツですぎ[゚д゚]マジで
仕方ないのでこれはテロすることに(゚ω゚)
さーてどこいこか
psu20100501_222100_002.jpg
おけねぇよ[゚д゚]ほかのメインなキャラんとこいっても全部おけねぇよ[゚д゚]
まぁ前にやろうとしたことあって わかってはいたんだが(゚ω゚)
psu20100501_222151_003.jpg
どうぞ(゚ω゚)
ドアをあけた瞬間にお出迎えしてくれますよ!(゚ω゚)
psu20100501_222230_004.jpg
どうぞどうぞ(゚ω゚)
psu20100501_222242_005.jpg
あいたんとこに3個もおいてきた(゚ω゚)
恐怖を感じてしまったようだ 確かにこれ怖いな
ごめんねあいたん(゚ω゚)
psu20100501_222308_006.jpg
うふふ(゚∀゚)
向き合わせてみた(゚∀゚)デルシーもびっくりねこれ
はやくせんそうにな~れ(゚∀゚)(ナイツ同士で
psu20100501_222337_007.jpg
るぴゅいの部屋(゚∀゚)
元々このナイツテロはキスチーが言い出したことなんですよ(゚ω゚)
で、発言した責任をってことで本人の部屋にテロ 三(゚ω゚)






ポシソがむっくんに制服をプレゼントしたので
SS撮ってみることに(゚ω゚)の前にヌマコヘアーで制服のポシソ
psu20100502_031213_025.jpg
うん やっぱすごいねこれ(゚ω゚)
まぁアリっちゃアリにもみえてきてしまう
psu20100502_031317_028.jpg
むっくん制服(゚ω゚) 足の防具みてーのがごつすぎんだよなぁ
あと肩(゚ω゚)
psu20100502_031736_029.jpg
細い!細いっすよ!もうなんか逆に制服似合うやつがいたら俺に連絡してこい!
って感じだ(´ω`)

オマケ
psu20100502_031236_027.jpg
腰の文字555って 一瞬ウェストのサイズかと思っちゃった(゚ω゚) 
イジョ


(゚ω゚)ノシ
未分類 | 04:09:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

