

スポンサー広告 | --:--:--
侵食[゚д゚]

なんとなくネタを思いついたので
皆に協力してもらって 撮影してみました(゚∀゚)


psu20100502_151646_029.jpg
コロニス兄妹がダークに(゚ω゚)
なにに侵食されたんでしょうね(゚ω゚)そのへん考えてなかった(゚∀゚)
psu20100502_151527_025.jpg
そしてヌコとジュジュちゃんまでもが(゚ω゚) 
ジュジュちゃんはもう別人すぎる!
psu20100502_151837_034.jpg
皆でペット飼ってます(゚ω゚)ムシだけど
psu20100502_151955_042.jpg
井戸端会議中(゚ω゚)
あらやぁねぇ隣の○○さんちの旦那さんったら・・・アータラコータラ
psu20100502_152223_046.jpg
そして合体![゚Д゚]
ムカデっぽいのに(゚ω゚)キモチワリー

関係ない話↓



psu20100502_134744_005.jpg
ヤスミ9000(゚ω゚)
psu20100502_134733_002.jpg
かいおうけん![゚Д゚] 光が大きいのがおわかりであろう




(゚ω゚)ノシ
未分類 | 16:57:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

