

スポンサー広告 | --:--:--
ぷす学校(゚ω゚)

揃った!揃ったよ!(゚ω゚)
psu20100510_013231_036.jpg
念願の全員で制服撮影
ボーリングのピンみたいな配置だ(゚ω゚)
背景が学校ぽくていいよねここ
psu20100510_013540_051.jpg
制服ポーーズ(゚∀゚)
全員バラバラで苦労したこれ!
psu20100510_012618_032.jpg
お昼休み?の風景 
みもらとあいたんが会話
ぽしそとでるしーも会話
あいりんとえぼこも歩きながら会話
おーしゅがゴミ拾い?(゚ω゚)お金でも見つけたのかしら
ゆめが読書してるっぽいです
psu20100510_012619_033.jpg
おーしゅの動きが!
スリしてるみたい!?もしくはスケート(゚ω゚)




一人ずつ

psu20100510_014216_053.jpg
あいたん(゚ω゚)
psu20100510_014345_057.jpg
あいりーん(゚ω゚)
psu20100510_014256_055.jpg
おーしゅ(゚ω゚)
psu20100510_014408_058.jpg
えぼし(゚ω゚)
psu20100510_014317_056.jpg
でるしー(゚ω゚)
psu20100510_014243_054.jpg
ぽしそ(゚ω゚)
psu20100510_014202_052.jpg
みもら(゚ω゚)
psu20100510_014428_059.jpg
ゆめは(゚ω゚)


ほんとは紹介文でも書きたかったけどね(゚ω゚)
あと加工して見やすくしたほうがよかったかなー
ともかく撮影協力ドモでした(゚∀゚)ノ

ヌマオレンジャー揃えばイインダケドネ



(゚ω゚)ノシ
未分類 | 02:13:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

