

スポンサー広告 | --:--:--
新しいの(゚ω゚)n

新しい服などを(゚ω゚)

psu20100603_193203_022.jpg
うゆき&ゆきはのヨシノ(゚ω゚)
psu20100603_195003_035.jpg
クインティリーゼス(゚ω゚)さすがに似合うなぁっと(゚ω゚)
ラインなしのがいい?
psu20100603_195110_038.jpg
ラインあり 網タイツ?っぽくなるかなこれ(゚ω゚)

長くなりそうなので続きで(゚ω゚)



psu20100603_200404_042.jpg
ジャッジメント(゚ω゚) かっこよす

psu20100603_200405_043.jpg
なんかこのポーズが 例のガイアが(ry
に出てそうな!
psu20100603_195939_040.jpg
レグナのナツメレプカ ギャングっぽーい(゚∀゚)
似合うけどね!これ細くなっちゃって
頭でかくみえるのよねぇ(´ω`)
psu20100603_204752_046.jpg
('A`)でけぇ ディヴァリースフレーム だっけか?(゚ω゚)
イスの上にたってるのは気にしない(゚ω゚)o
psu20100604_004910_001.jpg
Bチメに似合うと思ったルッカロッカ
中々似合う(゚ω゚)
psu20100604_004913_003.jpg
たぬきみたいなシッポもついてるぉ(゚ω゚)o
たぬちめころ(゚ω゚)
psu20100604_010252_007.jpg
おーしゅの白白クインティ
やっぱクインはキツメ系のおねーさんによー似合う(゚ω゚)
psu20100604_012807_015.jpg
きゃろたん 本人はこの色が一番お気に入りらしい
psu20100604_013357_018.jpg
こっちの色もいいよね(゚ω゚)
土の中からこんにちわぁ(゚∀゚)
psu20100604_023241_019.jpg
りねがとったデモリ(゚ω゚)
待機時は短い棒ね
psu20100604_023339_038.jpg
攻撃にびょーんと
こういうギミック系の武器はもっと増えるといい(゚ω゚)
psu20100604_010538_014.jpg
そしてゲイザー おもったより大きかった(゚ω゚)



ノーノとか撮りわすれてた(゚ω゚)
ヨシノもいっぱい買っちゃったし
気が向いたら一緒にうpすっか(゚∀゚)


(゚ω゚)ノシ
未分類 | 17:16:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

