

スポンサー広告 | --:--:--
ザーぼンさんドドりあサン花火ですよ[゚д゚]ノ
ディラガンの吐息ためしました[゚д゚]ノ

psu20070823_190351_002.jpg
SSでみるといいかもだけど![゚д゚]
実際使ってみると中々しょっぱい![゚д゚]
一個30メメタ 30個までもてます![゚д゚]
ミッションいくときは毎回補充だ![゚д゚]

psu20070823_193624_005.jpg
デイズで花火みてきた(・ω・)
PS2だとロビーがクソ重いらしいです[゚д゚]
PCでヨカッタ[゚д゚]
psu20070823_193640_010.jpg
正面で[゚д゚]ノ
psu20070823_194231_014.jpg
ヴァイスにーちゃんとメル[゚д゚]ノ
ヴァシスにーちゃん浮気者![゚д゚]
ヴァイス「ヒーローはヒロインが常にかわっていくものなんだぜ(・ω・)」
だそうだ[゚д゚]ノ 


未分類 | 20:39:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

