

スポンサー広告 | --:--:--
19回目の誕生日?

INしたのがもう21時30分くらいで
イベント終わるのが22時
無理じゃね(゚ω゚)
もっさんも諦めちゃった[゚д゚]
諦めたらそこで 永眠ですよ(゚ω゚)とか
冗談いってたら
psu20100623_215619_004.jpg
キター(゚∀゚) 一番最後にビギナーコロニー1Fに舞い降りてくれた
psu20100623_215636_006.jpg
青いね青いね(゚∀゚) スゲー動き回るせいで
いいSS撮れないよ!少しはオチケツ!
左のビキニさんはお気になさらずに(´ω`)
psu20100623_215653_010.jpg
テイルスは来た瞬間見つけて
いいSS撮れた(゚∀゚)
このあと挨拶したら挨拶かえしてくれました(゚∀゚)n

psu20100623_215941_015.jpg
集合写真 一応ユクシーともっさんがいるんだよ(´ω`)
ヒマがあったら探してみるといい(゚ω゚)



(゚ω゚)ノシ 19周年おめでちw


未分類 | 22:21:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

