

スポンサー広告 | --:--:--
19回目の誕生日?(BlogPet)
レグナの「19回目の誕生日?」のまねしてかいてみるね

INした(゜∀゜∀゜д゜)n集合写真一応ユクシーといいSS撮れないよ!左のが22時30分くらいでイベント終わるのビキニさんはオチケツ!少しはお気に(´ω`)ヒマが22時無理じゃね青いね青いね(゜д゜д゜∀゜∀゜)一番最後に(´ω゜ω`)ヒマがあったら探してくれた瞬間見つけてたら(゜д゜)動き回るせいでいいSS撮れないよ(´ω`)テイルスはオチケツ!左のが22時無理じゃね(゜]諦めちゃったのビキニさんは来たのビキニさんがいるんだよ(゜ω`)テイルスはオチケツ!少しはオチケツ!少しはオチケツ!少しはオチケツ!少しはオチケツ!少しはオチケツ!少しは来たのビキニさんがあったら挨拶かえしてみるといい(゜ω`)テイルスはお気に舞い降りていい(゜д゜∀゜)とか冗談いってたら(゜)動き回るせいでちw

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。


未分類 | 10:31:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

