

スポンサー広告 | --:--:--
新しく記事を書く

タイトル考えるのが苦手です('ω')

いつものSS貼り貼り
psu20100714_161243_010.jpg
ヨシノなりゅら様
この怒るポーズが一番似合うキャラだと思う('ω')
この髪型は ポーズによっては、よく貫通をする(´ω`)
psu20100711_042753_034.jpg
久しぶりにわいるが来た!
相変わらずパッドの魔術師だった('ω')
psu20100711_171228_002.jpg
ジュジュ殿
メカメカしたキャスコのポジションはユクだけのものさ!(゚ω゚)
psu20100711_003413_023.jpg
メイドのあんぢーで
めいじー(勝手に命名)('ω')
りねには「乳製品売ってそう」と言われた(´ω`)
psu20100712_064030_023.jpg
さらにヴィヴィあんぢー('ω')
ぴんくも似合いますよねぇ(´ω`)
psu20100713_234549_006.jpg
えーとなんだ コクイントウ・カガチ?だっけ?
ほぼ完全なる実刀
カッコイイなぁ(゚∀゚) SEはアギトと同じですた
持ってる部分がアギトより太く少し短いね
psu20100713_234644_007.jpg
比べてみた('ω')
刀身の長さは同じくらいかな
これ載せながら思ったんだけど
ソードモーションで薙刀あってもいいなぁって思った(゚ω゚)
psu20100714_162245_025.jpg
うひょー(゚∀゚)
強化にGC使って、クーポンが600いったんで
ヘアチケ交換してユクシーに使ってみたら
欲しい髪型デター(゚∀゚)
ヌマコヘッドとボンバヘがこなくてよかった(;´д`)
どうでもいいけど このSS 
なんとなく盆踊りっぽく見えないかな!('ω')


('ω')ノシ


未分類 | 17:19:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

