

スポンサー広告 | --:--:--
新しく記事を書く(BlogPet)
レグナの「新しく記事を書く」のまねしてかいてみるね

タイトル考えるのが一番似合うキャラだとボンバヘが600いったんでヘアチケ交換してよかった(´ω')りねに使ってユクシーに命名)('ω゜∀゜∀゜ω゜ω゜∀゜)強化にわいるが苦手です('ω')('ω')ぴんくも似合いますよねぇ(´ω゜)SEはだけの魔術師だった(;´д`)えーとなんだと言われた('ω゜ω')ジュジュ殿メカメカメカしてユクシーに使ってよかった持ってる部分が一番似合うキャラだけどソードモーションで薙刀あってみたら欲しい髪型(゜)うひーでめいじー('ω゜ω')いつものものさ!(勝手にはだけの長さ!相変わらずパッドの長さはとボンバヘが一番似合うキャラだっけ?だっけ?ほぼ完全なる実刀カッコイイなぁって思った!(゜)うひーでめいじーで薙刀あってみたキャスコのポジションは「乳製品売ってそう」と言われた!相変わらずパッドの長さは「乳製品売ってそう」と同じくらいかな!('ω゜)SEはだけの長さ!相変わらずパッドのものさ!('ω')いつものが来た持ってる部分が来た!('ω')('ω`)えーとなんだっけ?ほぼ完全なる実刀カッコイイなぁ(勝手にGC使ってもいいなぁって思った持ってる部分が一番似合うキャラだっけ?だけどこの髪型(勝手に使ってユクシーにわいるが一番似合うキャラだっけ?だけどこの髪型(勝手にはだけのあんぢーでヘアチケ交換した(´ω')ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。


未分類 | 07:48:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

