

スポンサー広告 | --:--:--
うぷぷうぷうっぷ(゚ω゚)

たまってる画像をはりはり(゚ω゚)
psu20100716_122010_005.jpg
ホウキ(゚ω゚)もしくはフデ
ヤリにすると柄の部分でつっつくのんね(´ω`)
psu20100718_183424_110.jpg
きょっちゃんたちと(゚ω゚)
ぽしそ俺きょっちゃんと嫁さん('ω')
撮影終わった瞬間に落ちたなそいや(´ω`)
psu20100722_212718_015.jpg
アルバがきた('ω')
そして誘われた
psu20100722_220655_026.jpg
そして記念撮影
名前消してないけどいっか[゚д゚]
だれもみないしね!きっと
psu20100722_221454_036.jpg
あいちゃんがファンってこと伝えてソロで撮らせていただきました(゚ω゚)
クエ後はやっぱディザレンが邪魔になるのよねぇ(´ω`)
psu20100723_135954_012.jpg
マジピ ハートすんごいばらまきます
セーフティーもつけるともうハートだらけ
しかしこのマジピ ブレ幅がすごすぎる(´ω`)
フォイエで4200だったり5000だったり(゚ω゚)
psu20100724_030523_003.jpg
驚きの白さ
ココハット白いいねー
チメコロも絶賛だった(゚ω゚)
psu20100724_133110_023.jpg
ビルデホーンアクス(゚ω゚)
ごっついですばい
psu20100724_133159_025.jpg
後ろ 
イリアで是非使ってくれ!(゚ω゚)



('ω')ノシ



未分類 | 13:48:12 | Comments(1)
コメント
この間はありがとぉでしたぁ

またゆっくり遊びましょぉねぇ♪(〃'▽'〃)
2010-07-27 火 13:28:37 | URL | カガリ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

