

スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ記事かかないとね!

psu20100718_211800_130.jpg
順番にはっていくのでござります
脱ほーむレス記念のデルシー
デルシーももうすぐカンストね(゚ω゚)
psu20100731_204514_002.jpg
あんぢーがスカルソーサラー?だっけ
ゼフュレの心を使って交換したモノ(゚ω゚)n
ちなみにこれは無属性の弾を発射する瞬間
psu20100731_204622_004.jpg
このドクロはゼフュレだとかなんとか
青い火がずっと出続けてます[゚д゚]
psu20100731_205657_007.jpg
青い炎を操るあんぢー
青い炎をみるとゼル伝 もしくは
なけさけべそしてしねー ってセリフ言うあの人が思い浮かびます(゚ω゚)
psu20100805_211958_019.jpg
新服のチェルシーレプか
きょっちゃんと嫁さんが協力(゚ω゚)
psu20100805_213503_022.jpg
まやレプカと うるすらレプカ
どっちもセクシーな服ですね(゚ω゚)
ぽくのキャラは大人の女性!って感じの服が
似合うキャラがいないから 今回はスルー
psu20100805_214430_026.jpg
夫婦で(゚ω゚)
くらうち服 けっこうしぶいな
こっそり背中のシールドラインがカッコイイのよね!(何故SS撮らなかったし!
嫁さんのほうも前記事では小さかった!のに
ボディチケで大人に(´ω`)おかげでまやが似合いますね
psu20100806_211058_124.jpg
新しいお友達のぽんぽ(゚ω゚)
こちらもちぇるしー
赤いドレスもいいですなぁ 
あの髪型も実装してくれれば まさに夜の女に
ついでにシャンパン?出すサブもほしいわぁ



psu20100809_021243_000.jpg
ハゲミッソンにいってみた
クリア後になにやら不吉な出来事が
画面下部に注目してほしい
よーく見ると なにやらトゥキンヘッドがチラリ[゚д゚;]
psu20100809_021345_004.jpg
分裂した/(^o^)\
実は双子でしたか[゚д゚;]
psu20100809_021527_006.jpg
ウホ[゚д゚]
お○ぎとピ○コ的なものを感じた
psu20100809_022835_017.jpg
後光(゚ω゚)

あーるつら装備してる画像撮るのスッカリ忘れてた
まいっか!

(゚ω゚)ノシ
未分類 | 14:06:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

