

スポンサー広告 | --:--:--
.....只o

もう!タイトル考えるのがダルイよ!ダルイよ!

さて、いつものように適当にSS載せていきまう
psu20100811_012620_014.jpg
夏だし!花Bだね!
こんな近くで火つけると 火傷すっから良い子は真似すんなよ!
あうあう(><)
うふふ(´ω`)そしてまた彼が分離しましたよ
psu20100810_015101_031.jpg
このクエでゲッツした
えーっとなんだっけ
便所月とぎゅるるんランスね(´ω`)
なんで便所なの!?って思った人はリネに聞いてくだし(゚ω゚)
psu20100810_015055_030.jpg
このオノ こっそりギミックが細かく
時計の針が回りつつ 更に月の部分が満月になったり三日月になったりと
回転しながら変化してまう(゚ω゚)
psu20100810_015239_033.jpg
オノのほう
こんな感じで三日月型のエフェクトがでます(゚ω゚)
psu20100810_015313_038.jpg
こっちはもう 想像通りのエフェクトでしたな(´ω`)
ぎゅるんぎゅるんぎゅる~ん

ムチだけまだ見たことないわぁ なんかめっちゃでかいみたいだけど(´ω`)
psu20100809_214727_002.jpg
PPコンビ
なんか似てる気がして 同じ格好してみた
けっこう似てるけど 目とかよくみると違いますね(゚ω゚)
髪の色違うだけでも 随分雰囲気かわりますしおすし
psu20100809_215423_016.jpg
ぱにょんのデフォパーツを着てもらった(゚ω゚)
PPコンビとか言ったけど ぷるぷるコンビとも読めてしまう(゚ω゚)
psu20100811_003613_011.jpg
まさか3本も揃って撮影できるとは
三○志、蜀の義兄弟の桃園の誓い?だっけかな
っぽくなった(゚ω゚)
psu20100811_003631_012.jpg
ウヒョー(゚∀゚)ウメェ(゚∀゚)ウメェ(゚∀゚)ウメェ
デルシーが
く~わ~れ~る~


でゎまた(゚ω゚)ノシ


未分類 | 13:13:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

